変身三昧〜♪

COME RAIN COME SHINE !! It's only RocK'n Roll !!

全体表示

[ リスト ]

頼んでおいた009のG-SHOCKが届いた。

発売は19日なのに、、、いきなり代引きで来るからびっくりしたよ〜!!!

でも物は結構素敵でした、、、!

バックライトの009もかっこいい!

イメージ 1


イメージ 2


1000個限定もあっという間に売れきれたし、、009イヤーやっと本領発揮です!

19日と言えば、原宿である009のイベントどうしよっかなぁぁ、、、。

その日は用事があって忙しいからなぁ、、、。


参加料が募金って言うのも面白いですね、、。

この記事に

閉じる コメント(4)

型番に「009」って入ってるんですね。珍しい。
文字盤にカシオの文字がないのも、いい!!
保管すなら気をつけてくださいね!白はすぐイッちゃいますから!
特にベルト留め。
でもってパネルバック?スクリュ−バック??
超食いついてる秀造でした!!

2009/7/10(金) 午後 9:43 [ 秀造 ] 返信する

顔アイコン

ひでぞうさん>
ご助言有難うございます。
どうやらスクリューバックとやらじゃないようですね、、、。
CYBORGはかっこいいんですがQUOLOMOはいらない感じです。

白は素材が弱いんですか?

2009/7/12(日) 午後 10:12 peekaboo♪ 返信する

クリア−素材とホワイトは暗所に保存してもちょっとの光で日焼けして黄色っぽく変色してくるんですよ。ホワイトのほとんどの部分はたいした変色しないです。むしろ無事かも・・・ただベルト止め(遊還)は素材が違うみたいで、変色しやすいんです。使用するなら気にしないでいいと思いますが、コレクションで保存するなら、気をつけて!!
スクリュ−バックの方が防水性がいいんですよ!まあ生活防水なら、気にする問題じゃないですけど・・・
元マニア秀造より。

2009/7/12(日) 午後 10:20 [ 秀造 ] 返信する

顔アイコン

白はなんでも管理が大変ですね。

スニーカーもゴム部の経年変化で変色してきますし、

布袋モデルもホワイトラインの黄ばみに気を使いますもん。

まあ黄ばみ云々よりベルト部の009のプリントが先に消えちゃううような気もしてます、、。
気をつけよう、、。

2009/7/15(水) 午前 9:45 peekaboo♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事