全体表示

[ リスト ]

いよいよ、手をつけるときがきました♪
今週末「スーパーナチュラル」見ることにしました。

「デスパレート〜」はやっぱり途中を抜かせないので
DVDの発売を待つ事にして、
その間、見てみようかと思いました^^

「スーパーナチュラル」はちょっとはまるか微妙な感じなのですが、
結局、何でも面白いと思える方なので、
きっとはまっていくでしょう^^

その昔はまらなかった作品は「メルローズプレイス」。
なんだか、ドタバタが激しくて、疲れてしまった^^;

「ビバヒル」のケリーが出たりした回もあったんだけど、イマイチでした。
そうは言っても結構見てたんだけど・・・

はまらなかった場合は「OC」!
ビバヒルっぽいらしいので、楽しみにしてるんだけど、あえてまだ見ないでとってあります^^
年末年始に見ようかなぁ〜^^

この記事に

閉じる コメント(4)

「スーパーナチュラル」知らなかったので、ネットで検索してみました。おもしろそうですね。

2006/12/14(木) 午前 10:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

微妙な気もしますが、今週末は「プリズンブレイク」と「スーパーナチュラル」で楽しんでみます♪

2006/12/16(土) 午前 0:39 pee*om*m* 返信する

お初です〜♪履歴からだけど、確か前にもきましたwww。スパナチュDVD最初の3枚だけは見ました〜♪ビバヒル懐かしいーーー♪大好きでした♡

2006/12/16(土) 午前 1:43 ru_ka 返信する

顔アイコン

こんばんわ。コメントありがとうございます。スーパーナチュラルどうでしたか?私はレンタル中ばかりで、借りれませんでした(涙)

2006/12/17(日) 午後 11:26 pee*om*m* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事