最新記事

すべて表示

新年早々強風ですね・・雪雲っぽいのが空一杯に広がってきました。 今年もいろんなことがあると思いますが、自分なりに精一杯やっていきたいと思っています。 ゴルフ ...すべて表示すべて表示

冬が来る前に〜〜♪

2014/12/3(水) 午後 0:27

本当に寒い・・一気に真冬到来ですね。 さて、続きで11/30はやんちゃ姫のカラーやハーネス買いに行かせていただくお店によく集ってらっしゃる方々でのBBQがあるとの噂を小耳に挟んで・・・今年は参加できたらと思っていたのですが、 ...すべて表示すべて表示

今日はお誕生日です♪

2014/8/5(火) 午前 10:14

朝から暑いぺぐ地方。台風の影響か風も少し強くて、ムシムシ・・・。 さて、我が家のやんちゃ姫、めでたく今日で6歳になりました。 朝からnewのお散歩バッグ(100均だけどね^^;)もって6時過ぎに・・・でも、暑くてすぐに帰るっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事