みしよう

MMORPG『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』の鈴幻衆考察日記の跡地

[総合]ブログ引っ越しのお知らせ

本日より勝手ながらブログを移行します。
引っ越し先はこちら

Liberator
http://pgax.sakura.ne.jp/liberator/

まだ煮詰めていないので質素なのは仕様。

でも今までより相当軽いはず。(少なくとも激重Yahoo!ブログよりはww

今回はWebサービス型のどっかが運営するブログじゃなくて、自分でサーバ上に設置するタイプ。

カスタマイズ性が売りらしいですよ奥さん。

その他の最新記事

すべて表示

[QM]さくら鯖

2009/1/28(水) 午後 4:48

ようやく有料鯖を借りてみましたよ? まだ各種設定すら全然煮詰めていないので、新サイト開くまで結構かかりそうww ブログはMTで作る予定。 さくら鯖: http://www.sakura.ne.jp/ ...すべて表示すべて表示

[QM]オートラン

2009/1/24(土) 午前 10:40

完美にオートランとな!? http://www.4gamer.net/games/028/G002809/20090123055/

[DESKTOP]久しぶりにデスク晒し[...

2009/1/24(土) 午前 9:06

解像度3200×1200(画像クリックで拡大ウインドウ) 特に修正するような箇所はなかった^o^ デュアルディスプレイのせいで横長なのは仕様。 さすがにこれだけ開くと重いのも仕様。 普段は右側のディス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事