いらっしゃいませ

イメージ 1

いらっしゃいませ。

こちらはブログ「柴っ娘モコ」の続きです。

とある理由でIDを消してしまい「またもや柴っ娘モコ」として再開しました。

いつも来ていただいてた方、そして初めてお越し下さった方、

相変わらず細々とやっていきますのでどうぞよろしくお願いします〜。

その他の最新記事

すべて表示

一本○○

2007/5/9(水) 午後 6:23

モコのウンチを見ていつも思う…。 「見事な一本グソやなぁ…」と。 おっとちょっと下品やったかな。一本ウンチの方がよかろうか…。 犬ってもっとコロコロっとするイメージがあったけど、うちのモコは 人間みたいなブツを出す。 人間みたい…って別に他人様のを見たわけではないし、私はマシュマロしか ...すべて表示すべて表示

連休

2007/5/6(日) 午後 7:37

この連休は滋賀の実家にモコを連れて帰っておりました。 ミリは相変わらずモコが嫌いなようで、なんとなーく傍に行って威圧を加えてる感じ…。 モコも「この人(犬)は恐い人や」としっかりインプットされているようで、 なるべく近づかないようにしていた。 やっぱりこんな状況では落ち着かないようで、ミリの行かない2階に入り浸り…。 ...すべて表示すべて表示

久々ミリ姉さん

2007/5/1(火) 午後 10:33

先々週くらい(?)東京出張の為、モコを実家に預けに行ったときの模様を…。 いつもの無料ドッグラン(別名:空き地)に行ってきた。 やっぱりいつもの通り、モコは家の中では触らぬ神に祟りなしとばかりに ミリに近づかないようにしているのに、一歩外に出るとなぜかミリにちょっかいを 出しに行く。 珍しくミリがカメラ目線。我 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事