☆キャバリアの居る生活☆

師匠は10歳になりました(m*´∀`)mペコッ♪

師匠の大先輩って事は何になるんだろう、憧れ?

本日は 師匠の大先輩 『ななちゃん』先輩と一緒に撮った ママのお気に入り写真 ♪ お分かりと思いますが… 左⇒師匠 右⇒ななちゃん大先輩 ( #●´艸`)プププ∮+゚ ななちゃん大先輩ったら立派な眉毛があるんです♪♪ そこが可愛い+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ なな大先輩は13歳!! 素敵です、素敵過ぎます(笑) 師匠はなな大先輩に憧れています…。本当です…。 ご両親共、と〜っても素敵なんですよ。 そんな素敵なご両親とたくさんの幸せな時を過ごしているからこその表情だと思います。 なな大先輩には妹がいます。妹さんの話はまたの機会に♪ スヌードをした、なな大先輩。 まるで『ひまわりの様すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

師匠のブログでもお話しました、コブクロのイベントにママは行ってきました!! 和歌山のポルトヨーロッパと言う所でイベントを盛り上げてくれていました! 名古屋から1人参加の子とポルトヨーロッパ内を散策です! 当日はポルトヨーロッパ内で色んなイベントが開催されていました。 ...すべて表示すべて表示

GWキャンプ

2007/5/6(日) 午後 10:02

GWの前半は仕事のため後半の休みを使ってキャンプに行ってきました。

イベントのつづき

2006/10/17(火) 午後 11:35

くねくね曲がってから急坂を登るタイムレース。 みんなアドレナリンが上がってミスするドライバーも・・・ このジープのドライバーは なんと仲間のジープ!車はこんな姿に・・・ でもドライバーに大きな怪我も無く良かったです。 この後みんなで何とか走れるようにして自走でかえりました。 ジープってすごいね! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事