全体表示

[ リスト ]

子宮がん検診

子宮筋腫になって早10数年
私にとって子宮がん検診は年1回の行事です。
と言っても今年はいつもと違う病院へ
かかり付けの病院のドクターが移動その後担当者が
年齢的にもう筋腫が大きくなる事もないので
ご近所のクリニックでの年1回の検査で充分という判断です。
 
ネットで調べてここぞと思うクリニックにいざ出陣!!
そして検診が終了。とても良い先生でした。
院内も綺麗だし受付のお嬢さんも親切で可愛いし
何よりドクターの説明や処置が上手
だってうちの娘を取り上げて下さった方だもの(ネットで調査済)
市民病院の部長を経て開業されたのです。
その折も私の通ってた個人病院の産科ドクターが
家の事情で分娩に立ち会えなくなり急遽市民病院に回されたのです。
 
21年ぶりの優しい笑顔ぜんぜん変わってないな〜
近頃時々起こるホットフラッシュや不眠などを相談しても
こころよく相談にのってくださった。
今日は市民検診なので近いうちにまた改めてみて頂く事になりました。
頼れる女医さんに心癒されたひと時でした。イメージ 1
 
 
 
 
我が家の玄関のお花です。
 
ハートオブジェのなかには
おめでとう!の文字が
娘の成人式に友人から頂いた
フラワーアレンジメントについてた物ですが
可愛いのでずっと使ってます^^
 
白い花は
花かんざしという名前です。
可憐よね〜
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

良い先生(医師)に出会えることは、診てもらう側にとっては
精神的にもほんとに大きな割合を占めるほど大事なことだと思うのです。
よかったですね(*^_^*)

なんとなく大事に残しておきたいものって、ありますよね。 削除

2011/4/19(火) 午前 11:18 [ nori ] 返信する

顔アイコン

noriさま
確かにとてもハッピィな事ですよね。

産婦人科の女医さんって心おきなく質問出来るし
長いお付き合いをさせて頂きたいと思います^^

2011/4/19(火) 午後 9:31 [ pegi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事