フラグは折るためにある

株投資歴5年がもがき苦しむブログ

201902

年初来税引き後総資産+21.2%

ペパボが上がったのと、マーケットエンタたくさん買ったのがよかったです。
レバそろそろ落とす(いっつも言ってる

PF(だいたい金額順
現物
ペパボ LCHD プラネット 東ラヂ 図書印刷 センチュリー

信用
ドリームインキュベータ マーケットエンタ 廣済堂 メドピア リネット イーサポート アクア フーマイ ラオックス(1日にスーパーJC) ネクソンなど

この記事に

開く コメント(0)

201902優待

一般
ビック1000
ドトール500
イオンモール500
ウェルシア
スギ
イオンディライト
15日にニトリ

制度
ディップ
アダストリア
クリレス
ベクトル200
吉野家

制度でもまあまあ凸ってみました。

この記事に

開く コメント(0)

201901

税引き後+6.7%

ペパボ上がってこれとかホント下手すぎるだろ…
例によって短期信用で損切りしまくり、株つらい

ペパボとLCを1月4日に減らしてるのも下手すぎました。

現物
ペパボ LC プラネット 東ラヂ 図書印刷 センチュリー21

信用
ドリームインキュベータ カブコム 廣済堂 イーサポート スズデン アサックス 子ハゲショート

ドリームインキュベータはかなりの勝負ロットです。コンマリのあのバズリ方にかけてみました。

この記事に

開く コメント(0)

1月優待

一般
東京ドーム500

株下手すぎ問題…信用はドリームインキュベータとカブコムのロットが多めです。

この記事に

開く コメント(0)

2018年終わり

税引き後年初来総資産+2.0%

これ給料と副業抜かすと株ではお金増えてないような…。
今月は、2週目くらいに「やっと年末ラリーかよ!」って言ってポジ増やしてドボンでした。辛い。

今年は道中の信用ポジでバカバカ損して、ペパボが値上がってそれをカバーするってだけの1年だったかなと思います。
センチュリー21&プラネットに資産除けておいたのは結果として正解だったかもしれない、去年は「なんでこんなん持ってるの俺」ってなってましたけどw

需給系はサンヨーホームズだけであとは全敗に近かったような…ソフトバンクの2日目の寄りは目をつぶって凸らないとという感じ。
決算も年明けてからうまくいったのはリンクバルくらいかな、あとメドピアか。
とりあえず大台からは転落しておりますが、地合次第ではすぐ復帰できそうです。逆にめちゃ金減るかもしれませんが

ポジ
現物
ペパボ LCHD プラネット センチュリー21 1680と1681はずっと持ちっぱなしです
信用
エニグモ リンクバル サンバイオ

ペパボ4割LC2.5割くらいです。

来年は、信用回す場合はロットを抑えることを意識しようかなと。
流動性リスクを取って儲かる時代ではなくなりそうですよね。
ペパボみたいに最悪配当の支えあったり、LCみたいにカタリストが目に見えてるならともかく。

あ、そうそうついに会社辞めます、生きていけるんでしょうか。
よいおとしを。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事