パープルバスのブログ

懸賞をこよなく愛する 2人の娘の母です

最新記事

すべて表示

お久しぶり

気がつけは・・・夏が終る・・・・ 忙しい夏休みも終わりました。 ぜんぜん当選品がないのでブログもアップできず・・・ 少しだけ、夏のイベントが当選したのでアップして記念にします。 去 ...すべて表示すべて表示

風がとっても強いです

2013/6/19(水) 午前 8:02

おはようございます^^ 今日はとっても風が強い! 飛ばされちゃう〜〜っておもうけど、体重があるので大丈夫! さて、当選品が少しだけ・・・・ でもカメラに納める前に消費してしまって・・・ ...すべて表示すべて表示

防災グッズとしてもお役立ちのおしゃれなミニ懐中電灯☆ が届きました! 早速、週末実家に まずは、主人が車の中でETCをチェックするにいいね〜 こんな感じかなって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事