こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト | 詳細 ]
全11ページ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[ 次のページ ]
<第11話(最終話) あらすじ> 九鬼(千原ジュニア)が颯(長澤まさみ)の前から姿を消して数日が経った。 盟(オダギリジョー)が自分と九鬼の仲を引き裂いたと恨む颯は、盟と口も利かない。 そんな中、颯の行方が分からなくなり心配な盟にある旅館から連絡が入る。 一人で宿泊している颯の様子が変だと言う。 颯は自殺でも考えているのではと盟は焦り、その旅館へ急いで向かう。 そこでは颯が思わぬ騒動を起こしていた。 数日後、盟の病院に九鬼が現れる。 東京を離れて実の母親と暮らすつもりだと話す九鬼に対して、盟は何も言えずにいたのだったが。。。
<第10話 あらすじ> 九鬼(千原ジュニア)が主治医として盟(オダギリジョー)を指名し、盟はその手術を引き受けることを決める。 幸いにもがんの転移はなく、九鬼の命が助かる可能性は非常に高い。 颯(長澤まさみ)の良き友人となった機美(西原亜希)もまた、九鬼のお見舞いに来る。 そんななか、盟は全力を尽くして長時間に及ぶ九鬼の手術に挑む。 一方で、盟は春奈(笹本玲奈)から、私と結婚して大学病院を継がないかと提案され驚くのだった。 果たして盟の今後の決断は。。。
<第9話 あらすじ>
<第8話 あらすじ> 九鬼の実の父親でもある桜井の故郷の町に着いた盟(オダギリジョー)は、寺の住職さんに持ってきた桜井の遺骨を渡した。 そこで街病院で働く看護士の機美(西原亜希)に出会った盟は、不在の院長の変わりに患者を診察することになってしまった。 後日、教授を通じてその院長から後を継いでもらえないかと誘われる。 盟はその誘いをどうも前向きになれないでいた。 一方、二度と近寄るなと忠告をしたのにもかかわらず妹の颯(長澤まさみ)は、九鬼(千原ジュニア)と暮らすといい家を飛び出していった。 そんな中、突然機美が盟の家を訪ねてくるのだったが。。。
<第7話 あらすじ> 体調の優れない桜井(大滝秀治)が危篤状態に陥ってしまう。 九鬼(千原ジュニア)と連絡が取れず焦る盟(オダギリジョー)は仕方なく颯(長澤まさみ)に連絡をいれる。 颯は反発しながらも九鬼のもとへ向かう。 病室に駆けつけた九鬼と盟を間違えた桜井は、過去の自分のことを後悔し、生まれ故郷の町に行きたいと言う。 意味が分からない九鬼だったが、盟から桜井と自分の間にあるまだ知らされていない驚きの事実を告げられる。 その内容に動揺する九鬼は、その事実が受け入れられないでいた。。。
すべて表示
登録されていません
小川菜摘
シルク
浅香あき恵
[PR]お得情報
その他のキャンペーン