台湾で食べまくり peko

中秋節10月4日 国慶節連休10/7-10/10

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1イメージ 2
台北市の喧騒を忘れさせてくれそうな、緑の中のカフェ。
元アメリカ大使館邸を改装した白い建物が印象的です。
隣が映画館やアートショップになっていて、とってもアーティスティックな空間になっています。
台湾人映画監督による最新作も上映されていますよ。

イメージ 3イメージ 4
カフェのインテリアもとっても素敵、イスやテーブルもここのカフェのために
設計されているようです。

イメージ 5
今回はハーブティーを注文しました。
カクテルもいろいろありまして、世界の有名映画の名前が付けられています。










お会計198元(サービス料10%込み) 日本円約693円

ほかに軽食やケーキもあります。

台北市中山北路2段18号
02-2562-5612
www.spot.org.tw

この記事に

閉じる コメント(6)

悠了光過ごしてましたですね!

2008/5/15(木) 午後 6:30 ☆yunya★ 返信する

yunyaさん
良い時間をすごしましたよ〜

2008/5/16(金) 午前 0:30 peko 返信する

イスやテーブル、調度品かっちょいいっす!
このような空間でハーブティを楽しむって、おっしゃれ〜♪

2008/5/16(金) 午前 1:09 [ - ] 返信する

じんさん
たまにはカフェインのない飲み物もいいですね〜
照明もすてきで、自分の家もこんな風にしたいです^^

2008/5/16(金) 午前 10:00 peko 返信する

顔アイコン

ここ行きたいです。ランチしてないの?

2008/5/18(日) 午前 0:20 [ tsu*or*n*han ] 返信する

tsuyorinchanさん
この間メニューみたけど、簡単な軽食しかなかったみたい。
今度近くのレストランで食べたあとお茶しようよここで〜

2008/5/18(日) 午前 11:38 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事