台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
中山北路の路地にあるお店。
今では台北市内ならどこにでもあるアメリカンバーガーを主題にしたレストラン。
ここはその走りのような存在です。

イメージ 2イメージ 3
店内はカジュアル。余計な装飾は全然なかったです。
席の配置が食堂のようで、食べたらすぐに出てくださいといった雰囲気が出ていました。
ベビーチェアーはありません。

イメージ 4
メニューはこんな感じ、20種類以上のバーガーがあります。
他にはサンドイッチ、サイドディッシュとデザートが少しありました。


平日のランチの時間に利用しました。私達を含めて3組しかお客さんが入っていませんでした。
以前は予約しないととても利用できないぐらい人気でした。



ビーフチーズバーガーを注文しました。こちらの看板メニューです。


イメージ 5イメージ 6
70元以下の飲み物が付きます。私はコーヒー、やっぱりお友達と同じスプライトにすればよかった。

イメージ 7イメージ 8
ビーフチーズバーガー
アメリカンなボリュームです。
黒胡椒の味が強めでした。焼いているときの香りはよかったのですが、パテにジューシーさがあまり感じられませんでした。
バンズもぱさぱさで残念。
フライドポテトはサクサクした衣がよかったです。野菜も新鮮でした。

イメージ 9
バッファローウイングス
ソースたっぷりを想像していたのですが違いました。
辛さはちょっぴり。味もあまりありません。


イメージ 10
ここのお店には巨大なバーガーがあります。
500元で挑戦できます。4人以上なら800元。
挑戦したい方は1日前に500元を支払って予約してください。
45分以内に食べきればアメリカドルで300ドルの賞金がゲットできます♪


店員さんの感じはよかったです。こちらのお店10%のサービス料は取りません。
いろいろな味のバーガーを試してみたいです。
いつか巨大バーガーにも挑戦してみたいなあ(笑)


お会計170元(ビーフチーズバーガーのみ)   日本円約510円



台北市中山北路2段36巷17号
02-2100-2862
月曜日お休み






.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事