台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
日本人の方が経営している長年続いている日本料理のお店。
お得なランチセットや本格的な割烹料理が人気です。
すぐ隣が北京ダックで有名な龍都です。

イメージ 2イメージ 3
店内は落ち着いたシックな雰囲気。個室から眺めることのできるお庭
イメージ 4イメージ 5
4〜6人用の個室がたくさんあり、障子で囲いがしてあります。個室料金は要りません。
ベビーチェアーはありません。


イメージ 6
ランチメニューは270元の日替わり定食、10種類以上の寿司、焼き魚、
天婦羅などの定食。10種類以上のうどんやそばなどの麺類がありました。


平日のランチの時間に利用しました。2歳以下のお子さまが4人いたので、個室を予約しました。
子供にもやさしかったですが、ベビーチェアーがあるともっといいです。



寿司定食を注文しました。

イメージ 7
白菜の漬物、茶碗蒸し、味噌汁、そばが付きます。
寿司は6貫にたまごでした。
シャリがいいです。

イメージ 8
かんぴょうまき
普段小食の息子もおいしそうに食べました。

イメージ 9
サービスの小鉢
やまいもの明太マヨネーズ和えでした。
やまいもがしゃきっとしていておいしかったです。

イメージ 10
かけそば
夏なので冷たいのにしました。
そばがキュッとしまってよかったです、お汁も美味でした。

豆腐とわかめの味噌汁
日本のお味噌汁の味がうれしいです。
おかわりできます。

しょうがと牛乳のシャーベット
しょうがが程よくアクセントになっています。
ミルキーで重くなくおいしかったです。
他にアイスクリームが何種類かありました。


ここから下はお友達が注文したものです。

イメージ 11
花ちらし寿司
白菜の漬物、茶碗蒸し、味噌汁、そばが付きます。
イメージ 12
+50元でてんぷらうどんに変えてもらいました。

イメージ 13
日替わり定食の生姜焼き定食

イメージ 14
冷やし納豆うどん
うどんがつるつる、しこしこでおいしかったそうです。


店員さんのサービスもとってもよかったです。
移転しても相変わらずおいしく、コスパも良いです。
また訪れたいお店の1つです^^ 今度は「丼丼定食」を食べよう♪


お会計495元(握りセットのみの値段)   日本円約1485円


台北市中山北路一段105巷20号
02-2531-8992
地図





.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事