台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2001年創業の天母で人気のパスタのお店。食事時には行列ができるほど人気があります。
こちら中山エリアにある店舗です。

イメージ 2イメージ 3
店内は現代的なインテリアです。丸い背の椅子が面白いデザインだと思いました。
ベビーチェアーあります。


メニューは豊富なパスタメニューの他にピザ、ドリア、肉料理などもありました。
単品パスタの値段は100元台から200元台です。
ビジネスランチは179元からあります。ピザとパスタが中心です。
279元でパスタ、ドリンク、スープ、サラダ、デザートが付くお得なセットがありました。
キッズメニューも4種類ありました。
3ヶ月に1回メニューを変えるそうです。


平日のランチの時間に利用しました。お昼時にはあっとう間に満席になりました。
大人2人+子供1人で利用しました。


279元とのビジネスランチセットを注文しました。


イメージ 4
パン
チーズとマーガリンがたっぷり塗ってありました。

イメージ 5
オニオンスープ
無難な味にまとまっていました。若干甘めで、量が多かったです。

イメージ 6
サラダ1人分なのにかなりのボリューム。バルサミコとオリーブオイルのドレッシングも量がすごかった。

イメージ 7
ミートボールトマトソースパスタ
トマトソースがとても甘い!砂糖入れているのでしょうか。
ミートボールはハーブの味が強かったです。
ボリュームはありました。

イメージ 8
デザートはナッツなどがチョココーティングしてあるもの。これは結構気に入りました。


イメージ 9イメージ 10
お友達のクリーミースープとワイルドマッシュルームのトマトソーススパゲッティー
台湾バジルが使われていて、いかにも台湾風パスタでした。


店員さんは感じがよかったです。
値段が安く量が多いのが人気の秘密じゃないでしょうか。
お店へ入るのに階段4段ほど上がらないといけないのが子連れには大変した。


お会計307元(279元のセット+サービス料のみ)   日本円約921円


台北市南京西路25巷4之3號
02-2555-3818
www.lapasta.com.tw
内湖にもお店があります。






.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事