台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
姉妹である女性2人のオリジナル雑貨作成会社。
日本全国に3店舗の直営店があり、欧米にも店舗があります。
※こちらの店舗は下記の住所に移転しました。


台北市信義区忠孝東路五段8号B2 (統一デパート)




イメージ 2
店内はアランジアランゾのキャラクターがいたるところに描かれています。
グッズもいろいろ販売されていました。
ちなみに愛・地球博記念公園のモリゾーとキッコロもデザインもこちらの会社が手がけました。
ベビーチェアーはありません。


メニューにはサラダ、ブランチ、サンドイッチ、フレンチトースト、ハニートースト、ワッフル、クッキーなどがありました。
お値段は平均100元台です。
コーヒー、シェイク、ビールもあります。
キャラクターの印がついた料理やドリンクは、キャラクターが生かされた料理のようです。



平日のランチの時間に利用しました。まだオープンしたばかりのお店なので、それほど人が入っていませんでした。
1人で利用しました。


イメージ 3
ケーキとドリンクを注文しました。
ケーキはショーケースから直接注文します。



イメージ 4
まず席に案内してもらい、メニューを見ます。決まったら、注文はレジでします。
食器や水なども自分でテーブルへ持っていく、半セルフサービス式です。

イメージ 5イメージ 6

しろうさぎのケーキ
指の跡は自分が付けました、、、
ほんのり甘いショートケーキ。
スポンジのふんわり、クリームはあっさりしていて胃に負担がかからないケーキでした。

イメージ 7イメージ 8

河童君的抹茶咖琲カッパくんの抹茶カプチーノ
抹茶の味やコーヒーの味はあまりしませんでした。
ほんのり甘いです。



店員さんの感じがよかったです。店員さんの制服がとてもかわいらしかったです。

子供用にテイクアウトしたら喜びそうなキャラクターケーキでした。



お会計275元(上記すべて)   日本円約825円






※こちらの店舗は下記の住所に移転しました。


台北市信義区忠孝東路五段8号B2 (統一デパート)







.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事