台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1イメージ 2
中山エリアにある人気のさかな料理のお店。
リーズナブルな価格で新鮮な魚料理を楽しめます。

イメージ 3イメージ 4
店内は落ち着いた雰囲気でした。
ベビーチェアーの確認を忘れました。

イメージ 5
メニュー魚料理がほとんどです。
ねぎとろ丼、さしみ丼、海鮮丼などの丼ものが180元から380元。味噌汁付き、ご飯は無料で大盛りにできます。
その他、さんま定食、焼きさば、焼き鯵定食など焼き魚やカルビ定食や牛丼もありました。
140元から220元です。味噌汁付き、ご飯は無料で大盛りにできます。
単品メニューはさしみ、魚料理、肉料理、一品料理があります。
アルコールはビールと日本酒がありました。

イメージ 6
席に案内後、メニューを渡されます。決まったら、自分で入り口付近にあるこちらの券売機で食券を購入して店員に渡します。
硬貨のみしかおつりとして出てこないので、お気をつけください。


平日のランチの時間に利用しました。12時前に入店しましたが、お客さんの足が途絶えません。
1人で利用しました。


人気のさしみ丼などを注文しました。


イメージ 7
キムチ80元です。
和風のキムチです。

イメージ 8イメージ 9
まぐろ、かじき、さけ、たい、いかが盛り付けられていました。
酢昆布とオクラが添えられていました。
イメージ 10
シャリは酢が控えめ。ご飯の質はいいと思います。若干やわらかめでした。
甘めの醤油とカツオ風味の薄いタレでいただきます。
これで190元、コストパフォーマンスいいと思います。

イメージ 11
味噌汁
具は入っていません。
魚のいいダシがでていました。



イメージ 12
サービスはいいです。店員さんに日本人の方がいました。
次回は限定のネギトロ丼や焼き魚定食を食べてみたいです。
ランチは11時40分から14時まで営業しています。


お会計270元(上記すべて)   日本円約810円


台北市大同區南京西路18巷6弄8號
02-2559-6510
定休日月曜日






.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事