台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

焼肉牛角がプロデュースする焼肉丼の専門店。
山のようにうず高く積まれた、見た目もインパクトのある焼肉丼や
ローストビーフ丼をいただけます。
台湾2号店が台北101のフードコートにオープンしました。

イメージ 1


台北市市府路45号B1 (台北101)




人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)




台北101の地下1階のフードコートにあります。食事時は席が見つけにくいです。
ベビーチェアーあります。
イメージ 2





メニューは焼肉丼、ローズ豚丼、ローストビーフ丼、豚丼があります。
アルコールはありません。
イメージ 3









平日のランチに利用しました。フードコートの席はいつも混んでいます。






ローズ豚丼(次男坊薔薇豚丼)を注文しました。
イメージ 4





次男坊薔薇豚丼
イメージ 5

店員さんに少し冷たいですと説明をうけましたが、少し温めてありました。
豚肉がたっぷりと盛られています。低温調理を施してあり、やわらかくジューシーに仕上がっていました。
豚肉というよりもローストビーフをいただいているみたいです。
白いソースと牛角特製の焼肉ソースがかけてあります。
白いソースたまねぎとヨーグルトのソースで、ほんのり酸味がある味です。
イメージ 6イメージ 7

ご飯がちょっと乾燥しています。コチュジャンソースがかけてあって、
ちょっとしょっぱすぎるのと、味がいろいろすぎていまいちでした。
イメージ 8
















サービスいいです。店員さんが丁寧でした。
次回は台北101限定のローストビーフ丼を食べてみたいです。









台北市市府路45号B1    (台北101)










人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事