台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

台湾の人気レストラングループ王品の新しいブランド。
肉はスー・ヴィードの方法で調理しています。
定温に維持した水槽に脱気パックした素材を入れて加熱する調理法です。







イメージ 1






台北市忠孝東路5段33號

02-2765-4147







人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)








インダストリアルな雰囲気です。
ベビーチェアーはありません。席がすべて高めなので小さいお子様は利用しにくい環境です。
イメージ 2イメージ 3





メニューはステーキ丼、ロースビーフ丼、BBQポーク丼、ビーフリブ丼、ローストダック丼の5種類です。他にサイドメニューとドリンクがあります。
アルコールはありません。
イメージ 4













平日のランチに利用しました。12時半すぎに入店しました。
1時過ぎには10人ほどの行列が出来ていました。回転は速いお店です。









Cook Sous Vide Steak(ステーキ丼)とRoast Beef(ローストビーフ丼)を注文しました。入り口で注文をお会計を済ませます。席はお店の方が案内してくださいます。
席に着いたら、渡されたカードをこのように溝に立てておきます。
イメージ 5







Roast Beef
ローストビーフ丼
イメージ 6

USDA choiceクラスの牛肉を低温調理しています。
お肉は柔らかくてよかったそうですが、ソースの味がいまいちだったそうです。
イメージ 7





Cook Sous Vide Steak
スー・ヴィードの方法で調理された牛肉です。
イメージ 8

1cmの厚めに切られた牛肉、たっぷり盛り付けられています。
脂身は少なく、肉質は少し硬めです。

タレは薄味で少し甘酸っぱいような、黒胡椒もほんのり入っています。
あまり肉が栄えないお味でした。
イメージ 9

台湾産のニンジン、たまねぎ、くりかぼちゃ、野菜もたっぷり盛り付けられていました、
ご飯の量が多めです。少しパサついていました。
75度で調理した温泉卵も盛り付けてあります。
イメージ 10イメージ 11

























サービスとてもいいです。忙しいお店ですが、丁寧で気が利いていました。
公館にも支店があります。
詳しくは下記のHPをご覧ください。












台北市忠孝東路5段33號

02-2765-4147











https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事