台湾で食べまくり peko

中秋節10月4日 パイナップルケーキ欄増やしました。

全体表示

[ リスト ]

旬のフルーツや健康的なドリンクを提供しているお店。
一番人気のパパイヤミルクジュースは台湾のパパイヤのおいしさを十分に味わうことができます。
パパイヤは酵素がたっぷりで美容やアンチエイジングに効果があるとされていて台湾の方が好んで食べる果物です。

イメージ 1



台北市信義路二段1之2号

02-2351-1497







人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)



お店のインテリアは牛乳なので、牛のソファーや牛をモチーフにした装飾品が飾られています。
明るくて清潔なイメージです。
イメージ 2イメージ 3



パパイヤミルクジュースをはじめとする、フルーツジュースなどのドリンクが豊富です。牛乳を入れたドリンクが多いですが、入れていないフルーツジュース、ヘルシージュース、スムージーなどがあります。
フルーツジュース以外に食べ物もあります。サンドイッチ、ご飯や麺類もあります。
イメージ 4イメージ 5






















平日のお昼前に利用しました。









「木瓜牛?(パパイヤミルクジュース)」を注文しました。













注文をすると、目の前のミキサーにパパイヤと牛乳を入れて作ってくれます。
イメージ 6イメージ 7

パパイヤの甘みとミルクのまろやかさがマッチしていいお味です。
夏にはもっとパパイヤの甘みが増すので、おいしさが倍増しますよ。
イメージ 8イメージ 9























サービスいいです。
夏限定の「西瓜汁(スイカジュース)」もおすすめです。
MRT東門駅から徒歩5分です。
こちらは台湾の観光スポットとして有名な中正紀念堂が目の前にある店舗です。台北市内にいくつか店舗があります。 各店舗はお店のHPをご覧ください。
朝の7時から営業しています。
















台北市信義路二段1之2号

02-2351-1497

www.tmkchain.com.tw










https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

私台湾に行ったときこれが好きで、たくさん飲みたいほどでした。
今はいくらくらいなんですか?
これおいしいです。

2017/9/3(日) 午後 6:02 galaxy34 返信する

中山駅のは何度か行きました♪
美味しいですよね♪(*⌒▽⌒*)

2017/9/3(日) 午後 7:50 QOO太郎 返信する

顔アイコン

> galaxy34さん
80元ですよ。おいしいですよね^^

2017/9/6(水) 午後 3:58 peko 返信する

顔アイコン

> QOO太郎さん
中山店も利便性がいいですよね^^
いついただいてもおいしいです♪

2017/9/6(水) 午後 3:58 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事