台湾で食べまくり peko

中秋節10月4日 パイナップルケーキ欄増やしました。

全体表示

[ リスト ]

ダナン3日目

クラブラウンジ前にいる猫ちゃん
いつもこの場所でくつろいでいます。
宿泊客にも愛されているようです。
イメージ 1




クラブラウンジの朝食

西洋料理、アジア料理、ベトナム料理などがあります。
種類はそんなに多くはありませんが、朝食としては遜色ないです。
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8


こちらでもフォーがいただけました、4日間ほぼ毎日いただいたのですが、少しずつ異なるので、毎朝いただくのが楽しみでした。
イメージ 9イメージ 10

子どもたちが気に入っていたベトナム版ヤクルト?
イメージ 11

卵料理は別にメニューがあります。
1人1つ注文できます。
スクランブルエッグにしました。
普通に美味しいです。
イメージ 12イメージ 13

米粉で作られている料理
ソースやトッピングをかけていただきます。
もちもちな食感が気に入りました。
イメージ 14




朝食後はまたプールへ
日差しはやはり南国、強いです!
きちんと日焼け対策しないと、1日であっという間に黒くなります、、、
イメージ 15イメージ 16


プールサイドでのアクティビティー
アクアエクササイズでした。
マッチョなお兄さんたちがハイテンションで踊っていました。
イメージ 17






たっぷり泳いだ後はすぐにランチタイムになりました。




ルームサービスを注文することに。





45分ぐらいで届けられますとのことでした。
時間通りにお部屋に届けられました。
イメージ 18


鯖をバナナリーフで包み蒸した料理。
醤油ベースの甘辛いタレがごはんと良く合います。
ベトナムのお米は日本のよりも長いですが、タイのよりは短いです。
硬さや粘り気なども丁度中間といっていいでしょうか。
イメージ 19

16. Cao Lau
伊勢うどんがモデルになっているそうです。
麺は米からできていますが、コシがしっかりあります。
醤油ベースの甘辛いタレでおいしくいただきました。
イメージ 20イメージ 21


生春巻き
きれいに巻いてあります。豚肉やえびが巻いてあります。
つけタレさすがにおいしいです。
イメージ 22


キッズメニューのナゲットとフィッシュアンドチップス
フライドポテトもついていました。
ナゲットは平べったいもので、乾いてて食べにくかったです。
キッズメニューですが、量は多めでした。
全体的に注文しすぎました、、、
イメージ 23


ルームサービスのメニューです。
西洋料理、ベトナム料理、韓国料理、キッズメニューなどがあります。
イメージ 24イメージ 25
イメージ 26イメージ 27






ホテルの地図
広大な敷地であることが良く分かります。
イメージ 28







ラウンジでのティータイム
コーヒー、紅茶、フレッシュフルーツジュース、炭酸ジュース、ミネラルウオーター、フルーツ、クッキーなどが食べ放題です。
イメージ 29イメージ 30
イメージ 31イメージ 32
イメージ 33イメージ 34
イメージ 35



ロビー奥、TERRASEというレストランのすぐ左隣に置いてあるビリヤード台
誰でも使用できます。
キューはビリヤード台の側に置いてあります。
ビリヤードの玉はポケットの中に入っていました。
いちいち借りなくてもいいので、楽です。
イメージ 36イメージ 37
イメージ 38






日曜日の夜だけも催されているビーチサイドのシーフードナイト
シーフードのBBQなどがいただけるようです。
ベトナムのダンスショーもあるようです。
1人5500円からです。
イメージ 39イメージ 40
イメージ 41イメージ 42





お昼に食べすぎたので、夜になってもまだお腹が空かず。
やはりクラブラウンジでの晩御飯となりました。
クラブラウンジですが、夏休みなのもあって子供連れがほとんどでした。
とても小さいお子様は結構騒がしくしていることもありました。
イメージ 43




3日目終了


















https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事