台湾で食べまくり peko

中秋節10月4日 パイナップルケーキ欄増やしました。

全体表示

[ リスト ]

ダナン4日目

4日目も朝ごはんの後はプールで遊びました。

お部屋からビーチにすぐに到着する道を見つけました。
ハンモックも3つかけてあります。
イメージ 1


プールでたっぷり遊んだ後は、ホテルからタクシーで「LOTTE Mart」へ
ホテルから10分程度で到着です。
イメージ 2


田舎のショッピングモールという印象です。
5階建てだったと記憶しています。
イメージ 3イメージ 4


一番上の階にあるフードコートで食事しました。ベトナム料理のお店はこちらのみです。
イメージ 5イメージ 6


先にお店で注文を済ませてから、向かって右端にあるレジで会計を済ませ、そのレシートをお店に見せて、注文完了です。
イメージ 7イメージ 8

席に座っていると、店員さんが料理を運んできてくれます。
食後も片付ける必要はないので、楽です。


イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13


4種類の料理を注文しました。全部で287000ドン、約1435円でした。
写真入りのメニューがあるので、指さしで注文もスムーズにできました。
お味はまあまあです。


ココナッツジュースは他のお店から買いました。
ダナンでいただくココナッツジュース。やっぱりおいしいです^^
イメージ 14




後で気づいたのですが、スーパーの隣にも簡単な飲食店が2つありました。






食後は下の階にあるスーパーへ
ベトナムお土産コーナーもあります。
ワックスアップルのドライフルーツ。
こちらのはソフトドライフルーツです。
写真のワックスアップルのはいまいちでしたが、パッションフルーツのソフトドライフルーツのものがおいしかったです。
イメージ 15イメージ 16
イメージ 17イメージ 18
イメージ 19




スーパーではお惣菜も売っています。
イメージ 20イメージ 21



ショッピングモールの前にはタクシーが何台も待っていました。
TIEN SAの運転手が笑顔で近寄ってきてくださったので、こちらに乗ってホテルに帰りました。
ダナンでは観光客が多く訪れるお店の前には必ずタクシーが待っていたので、便利でした。
イメージ 22イメージ 23











ホテルのベトナム生春巻きレッスンに参加しました。
月水金の午後2時半から行われているアクティビティーです。
こちらは有料です。1人750円ほどです。
イメージ 24イメージ 25


ホテルのレストラン「Green House」でレッスンを受けます。
イメージ 26

ベトナム人のシェフが巻き方を詳しく教えてくださいました。
シェフと一緒に3本巻きました。
イメージ 27イメージ 28
イメージ 29イメージ 30
イメージ 31イメージ 32

巻いた後はそのままレストラン内でいただくことができます。
中の具は立派な海老2個と厚みのあるジューシーな豚肉。
もやしやミントも新鮮でおいしいです♪
イメージ 33





ホテルの敷地内を散策
3ベッドルームとプールのあるオーシャンヴィラのエリアです。
ビーチもすぐ目の前にあります。
家族や友人たちと一緒にホテルステイを楽しめるお部屋ですね。
イメージ 34イメージ 35









夜はクラブラウンジで晩御飯をいただきました。






4日目終了































https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事