台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

天丼てんや(天丼)

日本の天丼チェーン店の大手。
1989年に八重洲で創業しました。日本では200以上の店舗数を誇ります。
2013年から海外進出しています。
2018年10月に台湾1号店が台北駅前のHOYII北車店にオープンしました。


イメージ 1

台北市中正區忠孝西路一段36號B1-04 (HOYII北車店)

02-2311-0869

営業時間:11:00-22:00








人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)






広々としていました。明るいカフェ風の雰囲気です。
イメージ 2イメージ 3




メニューには天丼や天丼セット、天ぷらとご飯のセット、うどんと天ぷらのセット、その他単品があります。
アルコールはビールがあります。
※クリックで拡大できます。
イメージ 4イメージ 5













午前11時ごろに利用しました。ちらほらとお客さんが入っていました。









てんや天丼を注文しました。











QRコードで注文するシステムです。
難しい場合は店員さんに遠慮なくたずねてください。
注文完了した画面には自分で料理を取りに行くと書いてありますが、店員さんが運んできてくださいます。
イメージ 6




そば茶や追加の天つゆはセルフサービスです。
テーブルの横に置いてあります。
イメージ 7




てんや天丼
えび2尾、いか、きす、さつまいも、いんげんの天ぷらが盛り付けてあります。
みそ汁付きです。
210元でした。
イメージ 8





日本よりもえび天が1尾多いです。お得です!
さくっと揚げてありました。コレステロールがゼロのキャノーラ油を使っています。味いいと思います。
イメージ 9イメージ 10




さつまいもはホクホク系です。
やっぱり天ぷらにはホクホク系が合います。
イメージ 11




ご飯もおいしく炊けています。
もともとかけてあるタレは少し少なめだったので、自分で足しました。てんやのタレの味でした。
イメージ 12





味噌汁は日本の味でした。お麩、わかめ、ねぎなどが入っています。
イメージ 13











































サービスいいです。QRコードで注文するので、サービス料金を取らないほうがいいと思いました。
長年てんやの台湾進出を待っていたので、オープンしてとてもうれしいです。
天ぷらとうどんのセットも食べてみたいです。
















台北市中正區忠孝西路一段36號B1-04 (HOYII北車店)

02-2311-0869

営業時間:11:00-22:00











https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事