台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
セルフ形式で提供する讃岐うどん専門店。
2号店が新光三越デパート南西店の2号館にオープンしました。

お店は地下1階のフードコート内にあります。

メニューなどはこちらを参照してください。





平日のランチに利用しました。12時少し前でしたので、行列もありませんでした。





うどん、おにぎり、天ぷらを注文しました。


温玉濃口烏龍麺
うどんにコシがありませんでした。タレももう少し濃くてもいいと思います。
イメージ 2

明太子おにぎり ご飯はやわらかめでしたが、握りたてでおいしかったです。
さつまいもの天ぷらも揚げたてでカラッとしていておいしくいただきました。
イメージ 3




サービスいいです。日本人の方も数人調理されていました。
レジ係も慣れていたので、それほど混雑しなさそうな印象でした。



お会計149元(上記すべて)        日本円447円



台北市中山區南京西路14號(2号館)B1
02-2567-6865
日-木 11:00-21:30、金-土(祝日の前日)11:00-22:00


開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事