台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1イメージ 2
炭火で焼き上げるトーストを使用したサンドイッチを販売する朝ごはんのお店。
五ツ星ホテルで使用しているトーストを使用したサンドイッチや昔ながらの製法で煮出した紅茶などが人気を呼んでいます。

お店はとても狭いです。中で利用したい人はお店の人に告げて待ちます。
イメージ 3

メニューはサンドイッチとトーストのみ。10種類ほどあります。
ドリンクは紅茶ミルク、紅茶、牛乳の3種類がありました。
イメージ 4

厳選した食材を使用しています。
イメージ 5イメージ 6



平日の午前9時半ごろに利用しました。お店の中も外もお客さんでいっぱいです。







豐盛三明治と蔗香紅茶を注文しました。
レジで注文と会計を済ませます。そして外で待ちます。中で食べる場合も同じです。

外で15分ぐらい待っていると、店員さんが番号を呼んで品物を渡してくれます。



豐盛三明治
ポテトサラダ、トマト、きゃべつ、玉子焼き、豚ヒレ肉が挟んであります。
隠し味にピーナッツバターも塗ってあります。
キャベツのしゃきしゃきした食感もいいです。
イメージ 7イメージ 8

写真を撮り忘れましたが、本来はこのサンドイッチはもう1つ分あります。半分だけでもボリュームがありました。



蔗香紅茶
紅茶は少し甘いです。さとうきびの砂糖を使っていてその香りと味がします。
イメージ 9

他に懐かしい瓶入りの牛乳も人気があります。
台湾全国最大の牧場で絞りだしている牛乳だそうです。




サービスいいです。とても忙しいですが、店員さんの感じも良かったです。
午後1時まで営業していますが、午前11時ごろに売り切れることも多いそうです。
合い向かいにあるヘアーサロンの前には立たないようにしましょう。



お会計105元(上記すべて)        日本円315円




台北市中正路223巷4號(MRT士林站1番出口から近く)
02-2380-1388
営業時間 8:00-13:00



中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】
http://china.alaworld.com/

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事