台湾で食べまくり peko

新しいブログアドレスはこちらです→ https://tabemakuripeko.blog.fc2.com/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

後1回で1年間続けてきた脱毛レーザー終了になります。
毎月1回こつこつと通っていたところ、毛がなくなってつるつるになっただけではなく、肌の色も真っ白になりました。
脱毛だけでなく美白もある機械なのですが、美白効果もすごいです。
手足がとても白くなり、2才の息子の白さにもひけをとらないぐらい白くなりました^^

私がしたのはひじした、ひざした、わき、口周りです。
3〜4週間のペースで脱毛することが大事です。


顔のヤグレーザーも一緒にしました。
前回より7週間空いてしまったので、しわも濃くなり、やはり顔がたるんできていました。
特に前回より6週間空いてくると、衰えを実感しやすいです。

でもさすがくみこ先生、10分ほどのレーザー照射であっという間に元通りにきれいにしてくださいました。
シミもとても薄くなって、日焼け止めだけでファンデーションもベースもいらない肌になりました。
お友達に何人か同じヤグレーザーの10回コースを受けています。同じく10回を終えたお友達はお肌が明るくなり、
小じわが目立っていた友人も大分目だなくなって何歳も若返った印象です。

ちなみに顔のレーザーの印象は脱毛のレーザーと同じ感じです。レザー後も少し赤くなる程度です。すぐに化粧もできるので安心です。
痛みに弱い人は麻酔クリームもあります。このクリームを塗ればほとんど痛みを感じなくなると思います。







伊容診所  (日本人女性医師のいる美容クリニック)


台北市忠孝東路四段55号9F

02-2711-2250









https://blog.with2.net/link.php?1651746人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
濃厚な鶏の白湯と魚介のWスープを使用したつけ麺が人気を博しているお店。
日本のグルメサイト「食べログ」の東京ベストラーメン大賞など数々の賞を受賞しています。
台湾1号店が台北のオークラホテル近くにオープンしました。






台北市中山區南京東路一段29号

02-2581-1711


イメージ 1

カフェのような雰囲気です。2階席もあります。
ベビーチェアーは確認を忘れました。
イメージ 2

メニューはラーメン5種類、丼5種類があります。
アルコールはビールがあります。
イメージ 3イメージ 4





平日のランチに利用しました。オープンしたばかりで行列が絶えません。







濃厚魚介沾麺(濃厚魚介つけめん)を注文しました。



濃厚魚介つけめん
イメージ 5イメージ 6

8時間煮込み三段階に分けて抽出した鶏白湯スープに5種類の魚介や甲殻類ををあわせています。
濃厚な鶏の旨みが口全体に広がります。
実においしいです。
イメージ 7

太いストレート麺です。コシはものすごくあります。うどんのような食感でした。
イメージ 8

つけ汁にはつくね、ねぎ、メンマが入っていました。
紫蘇となんこつがまぜてあるつくねです。
紫蘇のさわやかさが味わえる一品です。
イメージ 9

「真空低温調理」の豚と鳥のチャーシュー
西洋料理の調理法を取り入れた独特のチャーシューです。
柔らかく、生ハムのような風味があります。
イメージ 10

味玉
オリジナルと酒の2種類がありまして、酒にしました。
酒の風味たっぷりの黄身もユニークで気に入りました。
イメージ 11

食後のシャーベット
イメージ 12





サービスいいです。入口の店員さんの説明が特に親切でした。
また必ずリピートしたいお店の1つになりました。






お会計370元(上記すべて)       





台北市中山區南京東路一段29号

02-2581-1711

www.menya-itto.com








https://blog.with2.net/link.php?1651746人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事