夢見るチカラ

3姉妹(双子+1)との交戦記録

3姫のパパ(マイホーム編)

すべて表示

埼京物語

一子と二子が学園会(所謂生徒会)の行事にて大宮にいってきました(一泊)。
埼玉県ということで行く前はバカにしてましたが、三重と比べたら天と地ほどの差があることを痛感したようです。


目的はボランティアのプレゼン大会?とのことで、内容はよく分からなかったのですが、先生も引率してくれることだし、大丈夫なんだろと軽く見てました。

二人は終電で帰ってきたのですが、非常に興奮しているので、聞いてみると、自分達が出場101校のうち3位になったとのこと。それと多くの芸能人を見た、会ったとのことでした。

正直中身はよく分からなかったのですが、全国の中高生と交流できたこと、都会の雰囲気を味わえたことでなんとなく成長して帰ってきた感じがしました。
自分が中3のときなんて、ドラゴンボールのことくらいしか考えてなかったけどな、、、、と関心しきりです。
本人達には言いませんが。


無事に帰ってきて何よりです。



.


みんなの更新記事