pekorinn日記☆

お気に入り登録限定・『プライベートルーム』の書庫あります♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

■GW前半はお天気にも恵まれ、爽やかな3日間でしたね〜☆
皆様は、どのようにしてお過ごしになられましたか?

私は友人の結婚式を利用して、お台場のホテル日航東京にて、
2泊3日のステイを満喫してきました♪

自分は新婦でも、遠方からの来賓者でもないのに、宿泊するなよ〜!!
ってなカンジでしたが、たまにはこんな優雅な非日常があっても良いですよね?
自分へのご褒美です☆
しかも、披露宴列席者宿泊割引が適用されて、かなりお得でした!

■滞在2日目は、ルームサービスにて、アメリカンクラブサンド&シーザーサラダをオーダー
さすが、高級ホテルのルームサービスのお味は良いですね〜☆
かなりイケてます♪

■最終日のランチは、2Fのレストラン『マルコポーロ』のテラス席で、
潮風に吹かれながら、レンズ豆のカレーを頂いて参りました☆
サラダ・フルーツ&デザートバイキングに、コーヒー or 紅茶がSETになっていて、
な〜んと\1890!お得!!
レンズ豆とスパイシーな濃厚カレーの組み合わせがGOOD!

■画像撮り忘れちゃいましたが、サラダバイキングの質も良かったですよ〜!
サーモンのマリネが美味しかったな♪
デザートは、タピオカと杏仁豆腐♪こちらも美味☆

あー!!食べ尽くし&飲み倒した3日間だったな〜・・・
しばらく胃を休ませねば!!

追伸:日航ホテル内のSPA『然』(ベイサイドスパ・ゼン)にも入ってきましたが、
こちらのSPAも超オススメ!高級感たっぷりです☆
屋内&屋外にジャグジーがあり、高温&ミストサウナに、深いマリンブルーのプールがあります☆
浮き具を身につけて、目をつぶりながら、プールで浮かんでみてください。。。
バリに来たような気分!これは究極の癒しです〜♪

■〒135-8625 東京都港区台場1-9-1 ホテル日航東京
Tel : 03-5500-5500 Fax : 03-5500-2525
・2Fレストラン『マルコポーロ』

この記事に

閉じる コメント(6)

すごい優雅ですね〜♪お台場混んでいましたか?お天気が良くて気持ちの良いGW前半でしたね〜!

2005/5/2(月) 午前 8:50 [ - ] 返信する

お台場、とっても混んでいましたよ〜!本当に暖かくて、気持ちの良い天候でしたよね〜☆それでは後半戦も楽しみましょ〜♪

2005/5/2(月) 午前 11:58 pek*rin**ekor*nn 返信する

僕も土曜日、友人の結婚式に出てまいりました。しかし僕は自分にあげたご褒美は大量のビール飲酒だけでした。

2005/5/2(月) 午後 0:18 [ ミスター大スポ! ] 返信する

京都もお天気には恵まれましたか〜?私も飲みすぎちゃいましたョ。。。気をつけねば・・・(反省)

2005/5/2(月) 午後 0:35 pek*rin**ekor*nn 返信する

ガーデンウェディングとやらで外で結婚式。暑かったですよ。おかげでビールのおいしかったこと(笑)

2005/5/2(月) 午後 1:10 [ ミスター大スポ! ] 返信する

それなら尚更、お天気に恵まれて良かったですね〜☆私は、ビール・シャンパン・赤ワイン・白ワイン・日本酒・焼酎と16時間ぶっ通しでホント飲みすぎました!!(反省&自己嫌悪)

2005/5/2(月) 午後 1:39 pek*rin**ekor*nn 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事