ジンのお遊びブログ

ラジコンは楽しいですな〜(笑

初詣^^

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 大晦日は岐阜にあります お千代保稲荷 に行ってきましたよ〜 ここはお参りの後、参道のお店で串カツ等を食べるのが楽しい所です(笑 漬物や野菜、川魚のお店が軒を並べ沢山の人で賑わっておりましたよ〜 なまず料理も有名みたいですね〜 なまずは食べたこと無いですがどんな感じなんですかね? でぇ〜年が明けて〜 稲荷繋がりで京都の伏見稲荷へ〜^^ 八坂神社にも〜 伏見稲荷も沢山の人でしたね〜 千本鳥居であらためてメタボを実感し(笑 栄養補給にきつねうどん&すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

たこ焼き^^

2013/2/11(月) 午後 7:00

仕事帰りに大好きな〜たこ焼き食べてたら〜   店長がたこ焼き買いに来ました(笑   久しぶりに見ました^^   しかし〜ここのたこ焼きは旨いです〜^^   小さいので倍は余裕ですが、30個で止めときました(笑  

温泉卵^^

2013/1/15(火) 午前 2:32

あっ富士山が見たいという事で行って来ました^^ 夜明け前に山中湖に到着〜 気温マイナス8℃とかなり寒い中〜 日の出を待つカメラマンが大勢いましたよ ^^ 朝日に照らされ綺麗な富士山でした^^ 郷土料理のほうとう食べて〜 箱根の大涌谷で温泉卵食べて〜 1個食べると7年長生きするそうな ...すべて表示すべて表示

牡蠣^^

2013/1/10(木) 午後 9:24

今回は〜 金ちゃんの記事 を見て牡蠣食が食べたくなり〜(笑 調味料金ちゃん仕様(ねぎ味噌無し)を持参して14:00頃出発〜 みちくさしながら〜 目的地到着16:00過ぎ〜店に入ると〜「持ち帰りしか出来ません」との事! 行くのが遅かったみたい その場で焼いて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事