全体表示

[ リスト ]

はーい! こんなのも買ってました!

イメージ 1

SONY デジタルフォトフレーム DPF-1000です。

フォトフレームはだいぶ前から気にはなっていましたが、以前のモデルはサイズと画質でいまいちかな?
 
と思い、購入にいたってませんでした。

今回発売されたこのシリーズは、10.2型 1024×600(1000×600)でサイズが大きいということと、新パネルの

TruBlackというのが採用されていて、コントラストが大きく改善されているというのが売りです。

実際に画像を入れてみましたが、クリアフォトということもありPC画面で見るよりもはるかにきれいに見えます。

この画質は想像以上でした! 電気屋でみるサンプルはプロが撮って加工もされているので、自分が撮った

写真はこんなにはきれいに見えないだろう? と思ってましたが、想像上でした。

TruBlackの効果は大きいようです。



また、パネルサイズが10.2型と大きいので壁掛けでもいいかなと思ってます。




PS:以前のフォトフレームをお持ちの、yetiさん〜! 買い替え時ですよ!!!

この記事に

閉じる コメント(4)

そんなに凄いんですか!?

手軽に、好きな写真を飾っておけていいですね♪

2009/8/1(土) 午前 11:14 [ PUG HOUSE ] 返信する

顔アイコン

いや〜、そんなに素晴しいですか。1台送ってください!!
日本のテレビ番組なんかを入れてもらえるとグーです。 削除

2009/8/1(土) 午後 11:32 [ yeti ] 返信する

顔アイコン

パグハウスさん
すばらしいですよー!
ぜひお買い上げください!

2009/8/1(土) 午後 11:47 [ penkichiblog ] 返信する

顔アイコン

yetiさん
まだそちらでは発売されてませんか?
SOPYとか書いて売ってそうですので、ぜひ探してみてください。
例のジャーダ市場はまだ健在ですかね???

2009/8/1(土) 午後 11:49 [ penkichiblog ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事