☆トップページ☆

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

モラタメさんのタメです(´∇`) 家に沢山集まってバーベキューをする時に紙コップやプラコップに貼って、誰のコップかわかりやすくて良かったです?( 'ω' )?  次はプレゼントの包みに貼って使ってみたいです(´∇`)

たらみ「果の恵 3種9点セット」

2015/9/29(火) 午後 0:29

モラタメさんのタメです! オレンジは、果肉が沢山 ピーチはおっきい果肉 グレープフルーツもしっかりした果肉が入っていて食べごたえ充分です。 両親にも、送ってみましたが、かなり好評でした(??ω??) 甘すぎず、さっぱり食べれて良かったです!

たらみ「WITH HAPPINES...

2015/9/29(火) 午後 0:21

モラタメさんのタメです(??ω??) 贅沢にも、大きめのフルーツが入っているにもかかわらず、下層にジュレも入ってます。 途中で、ジュレと混ぜると味も変わって2度も楽しめます?(???*)? 子供達にはピーチとオレンジが人気でしたが、私はグレープフルーツが美味しかったです。



.


みんなの更新記事