とことんおばちゃんのとことん日記〜♪

走れることはうれしいこと!!長〜く走りたい。

全体表示

[ リスト ]

整骨院に。。。

昨日10:40頃針治療に行きましたが、玄関に「受付終了」の札。

ハヤッ!中へ入ると「終りました」の声。

「うちは10;30で終わりです」と

この病院 息子が治療してよかったと言っていたのを思い出して

行ってみました。しかしちょびっと早いのでお尋ねしたら

「うちは午前中しか治療しません。今日は患者さんが少なかったので早く終りました」

諦めて帰ろうとしたけど、知人に紹介してもらった整骨院を思い出しそちらへ・・・

徳王町にある はく○整骨院です。

ここは待合室にたくさんの人 人!

わぁ゛ぁ〜なんじゃ〜と思い 受付しました。

とても感じのいいスタッフ☆☆

待つ時間長かったけど、治療は納得です。

なにしろ強打したお尻をどぎゃんかせんと まじで走れないのです。

わらおもすがる思いです。

今日も今から行ってきます。そしてそのままフードパル周辺走る予定です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

先生の”おしり”大丈夫ですか?心配してます。いつも私達に「無理はいかんですよ〜!」と言われているのに・・・。
でも私とは体の造りが違うから大丈夫ですよねっ!

2008/2/7(木) 午後 1:35 [ aer*no*iya*uj*g ] 返信する

顔アイコン

とことんさん、大丈夫ですか??
やはり、思うように走れないんですね↓↓
治療の成果が、でればいいのですが↓↓
回復を祈ってます☆☆ 削除

2008/2/7(木) 午後 3:22 [ ○松 ] 返信する

顔アイコン

aeronoriyasujog さん 11日駅伝ですよ
教室の皆さんの応援のためにも走らねばです。
とは言え、楽しむことが第一ですね

2008/2/7(木) 午後 3:59 とことん 返信する

顔アイコン

○松さん ご心配おかけしてます。
jogはできるのですが、スピード走ができないのです。
整骨院の先生曰く「ケアをしてください」
走るだけじゃ〜いけないのは重々分かっていますが(^_^;)

2008/2/7(木) 午後 4:03 とことん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事