全返信表示
四季劇場、秋と春、ありがとう!
観る・劇団四季
四季劇場、秋と春、ありがとう!
観る・劇団四季
> muさん
muさん、お久しぶりです!
かなりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
コメントを入れていただき、ありがとうございます!
山口さんの舞台、あぁ、私も観たいです。
最後に観たのはレミゼだったかもせれません。
ジャン・バルジャンが天に召される前の、あの優しい歌声がよみがえってきます!
激しく強い歌声より、なぜか、優しい歌声の方の場面場面が思い出されます。
ありがとうございます。
旦那さんとは楽しく暮らしています。
今回の観劇は旦那さんがとってくれた席での観劇でした。
感謝、感謝です。
また観劇など、少しずつでもアップしていきたいです。
muさんのところにもお伺いします。
これからもよろしくお願いいたします。
四季劇場、秋と春、ありがとう!
観る・劇団四季
[ ネココ ]
2017/6/27(火) 午後 11:58
四季劇場、秋と春、ありがとう!
観る・劇団四季
福岡小旅行−金隈遺跡−
学・歴史はドラマだ
[ 気候変動による災害対処 ]
2014/11/13(木) 午後 8:31
福岡県春日市教育委員会は13日までに、市内の須玖タカウタ遺跡で、王族クラスが持つ権威の象徴とされ、握り手から刃先までが一体になった「有柄銅剣」の石製鋳型が見つかったと発表した。弥生時代中期前半(紀元前2世紀)のもので、このタイプが見つかるのは朝鮮半島も含めて初。青銅器を量産できる日本最古の土製鋳型も大量に出土した。
遺跡は、中国の歴史書「魏志倭人伝」にも登場する青銅器生産の先進地、奴国(現在の福岡市付近)の中心部にある。市教委は、奴国の高度な生産技術を示す貴重な発掘成果だとしている。
市教委によると、有柄銅剣は吉野ケ里遺跡(佐賀県)の墳丘墓で見つかるなど、有力者の威厳を示す青銅器。中国の内モンゴルなどに由来し、形状が異なる「オルドス式銅剣」タイプの鋳型は上御殿遺跡(滋賀県)で1点だけ出土している。朝鮮半島系の銅剣は九州などで出ているが、鋳型は未発見だった。
今回、見つかった鋳型は大部分が失われているが、握り手を中心に長さ13.2センチ、幅2.7センチ。一部が熱によって黒く変色しており、実際に鋳造した可能性が高い。
おいしいもの@上高地&松本
味わう・おいしいもの
[ pon*sit*b* ]
2014/4/20(日) 午後 2:49
PENTAの京都もみじの旅 その2 妙心寺大法院でのおみやげ
楽・いろいろ旅行
[ まい ]
2013/11/9(土) 午後 10:12
サウンド・オブ・ミュージック110211(劇団四季)
観る・劇団四季
[ コスモス ]
2013/4/14(日) 午前 8:00
結婚します
創・家族
みなみの桜20120304
堪能・桜&紅葉など



