ここから本文です
だって好きなんじゃもん♪
今年も楽しく参りますよぉぉぉ〜♪お返事おくれててごめんよぉ〜

書庫いらっしゃいまし♪

すべて表示

ご訪問ありがとうございます


やりたい事♪好きな事を抑えられないウィルスに侵されている
ジュクジョリーナめぐちょこでございます♪

イメージ 1


チャレンジ精神旺盛で、何にでもチャレンジしますが
極めたことはございません(笑)でもそれでいいのだぁ〜

只今、プラモとフラダンスに夢中♪
他にも音楽、映画、読書、料理などなど
やりたい事はやっちゃうよぉぉ〜

こんなめぐちょこですがどうぞよろしくです

お手数ですが、ファンポチ頂ける場合は   
ゲスブへ一言メッセージをお願い致しますね。

めぐちょこより

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 考える前に動いてみる♪

    2017/7/3(月) 午後 11:30

    3日続けてブログ更新なんて・・・・・ 何年ぶりなんでしょぉぉぉぉぉう そんな珍しいことするから お天気大荒れ・・・・ 台風が上陸しそうなので 皆さんも注意してね パチ組したザクとズゴック ...すべて表示すべて表示

  • 久々の夜更かしで♪

    2017/7/2(日) 午後 0:15

    昨夜はうっかり夜中 の2時までプラモ弄ってました 何年か前までは、「夜プラ」が日常だったのに 早起きして、カフェで読書するのが日課になってから← できる女子風味に憧れての事らしいw 夜が起きていられなくて すっかりご ...すべて表示すべて表示

  • 急に暑くなってきましたねぇ・・・ 昨夜もネッチョリとした暑さの中 扇風機を回しながら、シン・マツナガ専用ザクを パチっとね♪ 表面処理をしながらだったので 結構時間がかかっちゃったのですが 組み ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事