2017年2月の読書メーター

2月はなかなかブログが進まず、リコメも遅くなってすみませんでした。読書は、マイペースで進んでいます。 今月は、「東京會舘と私」が特に良かったです。じんわりと心に沁みる良い作品でした。益々辻村さんのファンになりました。 中山さんの「魔女は甦る」も衝撃の内容でした。中山さんは、最近ご無沙汰しているので、また読みたいです。 2017年2月の読書メーター 読んだ本の数:11冊 読んだページ数:3598ページ ナイス数:241ナイス 東京會舘とわたし(下)新館 の 感想 どの話もとても良かったです。東京會舘の社員の方のサービスぶりに胸を打たれます。直木賞の話は特に親子の愛情を感じました。改装後には、こちらで食事したいです。 読了日:2月28日 著者: 辻村深月 ローマ人の物語 (3) ― すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

「マリアンヌ」を観てきました

2017/3/25(土) 午前 10:38

                            久しぶりに映画に行って来ました。大好きなブラピ狙いです。 絞ったブラピがまたまた素敵でした。 ブログにアップしていませんでしたが、マネーショートを前に見たのですが、その時のブラピは、存在感の無い役だったので、ちょっとしか出ていませんでした。が、こちらは、ほぼずっとブラピが出 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの友人を食事。もつ鍋を食べに行こうということになりましたが・・どのお店も満員であきがありませんでした。友人が予約 してくれたお店 やまや新橋銀座口店 「やまや」はなかなか店舗数が増えていますが、一度も行った事がなく・・ バラバラに注文よりもお得な感じの美味コースにしました。 ...すべて表示すべて表示

昨年に引き続きアートフェアに行って来ました。 ドーナツ風のとってもかわいい工芸品でした。 こちらも変わっていて可愛いかったです。 やはり気になったのは、古美術。素敵でした。 絵画、工芸、あらゆる芸術作品が展示されています。凄く楽しめました。 また来年も行きたいです。本日で最後でした ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事