ラリー車コレクション SS.20

CM's ラリーカーコレクション ミニカーカスタム(ディテールアップ・改造)の記録 など model cars blog

Lada Samara EVA S-PROTO グループS (4)

Lada Samara EVA S-PROTO グループS製作記の続き

4.ぷふぁー
 パテモリやプラサフなどを数回くりかえして、こんなかんじに。

イメージ 1

イメージ 2

比較用実車写真(グループB仕様)
イメージ 3

イメージ 4

※ 自分としては、珍しく連続投稿をしてきましたが、現在の製作進捗はここまでなので、次はいつになるか分からないのだ。

つづく(かな?)

 ダットサン フェアレディ(SRL311) モンテ仕様に浮気するかも。( ゚Д゚)



その他の最新記事

すべて表示

今回のミニカーは、トミカ リミテッドビンテージ 日本車の時代4から トヨペット クラウン 1957年オーストラリア一周ラリー出場車です。 記念すべき、日本車による最初の国際モータースポーツイベント出場車となります。全行程1万7000kmを完走、参加者102台中総合47位、外国車チーム部門3位という好成績を残しました。この車により国際ラリーへ ...すべて表示すべて表示

今回は1/64スケールのちょっとしたミニカージオラマ商品を紹介します。 1/64スケールのミニカーに合うフィギュアを探していたところ、米ハスブロ社のNASCAR WINNERS CIRCLE PIT ROWシリーズが目に留まりました。ネット上には明瞭な写真がないこと、および結構高額なことから、購入を躊躇していましたが、e-bayにお買い得品 ...すべて表示すべて表示

青雲の昇龍 ESCUDE Pike...

2015/3/8(日) 午前 1:35

ラリー037(CM'sラリーカーコレクション)から、エスクード パイクスピークへのミニカートランスフォーム。完成です。 本当に似たものになるのか、自分でも懐疑的でしたが、予想以上にうまくいったと思ってます。 妥協したところは多々ありますが、こだわりすぎるとかえってアラが目立ってしまうのでほどほどにしまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事