ここから本文です
ANTICA OSTERIA DELL’ALBA
レストラン営業はランチ営業のみイタリアンレストランです!!!http://dellalba.co.jp/^0^

書庫全体表示

今日は・・早起きして・・


髪を切りに行きました!!♪(๑≧♉ฺ≦)テヘッ



本当はジャニ系のような髪型にしようと伸ばしていたのですが・・



似合わないので・・やめました!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ



美容室に行こうかと思ったのですが・・


おっさんなので・・床屋に行きました!!キタ − .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. − ッ!!



顔剃りって・・最高だな!!((o(^∇^)o))♪



そのあと・・近くの川で鴨を眺めて一日が終わりました!!
イメージ 1






以上・・・・お知らせでした!!






♪ちゃんちゃん♪!!^0^





ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!




そんなんで一日終われるかぁ〜〜〜〜!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ





さて・・・今日なすお!!



いよいよショップ商品!!製造と送付始動開始いたしました!!




午後からは・・・厚切り牛タンを丁寧に一枚ずつ・・ソースにつけてからグリルしていきます!!^0^

イメージ 2





これを冷まして・・・真空パックに仕立ててぇ〜〜^0^

イメージ 3



お客様の中で娘さんの記念日ということもありまして・・
ワンセットのみ・・本日送付いたしました!!


他のお客様は・・・これから梱包をいたしまして・・
明日の朝一での集荷・・

南東北までは・・土曜日着

それ以南の地域の方は中一日・・日曜日の配達となります!!

楽しみにしていてくださいね!!^0^

初回お買い上げの皆様には・・グリーンソース倍増たっぷりおまけでつけましたよ〜〜^0^

いろいろ使ってね!!^0^

さて・・・この牛タングリル・・ショップにて追加販売を始めました!!


今回ワンセットは・・厚切り牛タン4枚入りでのセットでしたが・・


次回から・・牛タンの規格が変わります!!




どのくらいって・・・・??





この位!!でかくなりました!!(爆
イメージ 4


手前のが今回の牛タン・・これでもかなりでかいんですが・・
大人と子供くらいの差がありますよね!!(笑


ですので・・次回から一枚の大きさがドンとでかくなるので・・3枚入りワンセットとなります!!
是非次回分からはでかい牛タンお楽しみくださいね!!^0^



そしてもうひとつ・・お知らせです!!




うん!!久々にやろうかと思いまして!!^^




2年ぶりに・・北海道物産展へちょっとだけ出てみようかと^0^



でも久しぶりなので・・本当にちょっとだけですよ!!(笑




えぇ〜〜〜〜と!!


金沢にお住まいの皆様!!


金沢名鉄丸越百貨店・・・めいてつ・エムザさん
春の北海道物産展!!



今回の名物の日替わりプリンのラインナップにて・・・



デルアルバの秘蔵っ子!!「我が家のプリン」
イメージ 5


3月27日(日)登場でぇ〜〜〜〜〜す!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!



みなさぁ〜〜〜ん!!3月27日(日)は・・めいてつ・エムザにGOぉ〜〜!!((o(^∇^)o))♪



なお・・売り切れが予想されますので・・早めにご来店いただけますと幸いです!!






なお・・こちらもなっす〜〜が喜びますので・・速めにポチンをお願いいたします!!^0^

     ※にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ(押してみますぅー^^)


携帯用です!!^0^
https://gourmet.blogmura.com/italiangourmet/ にほんブログ村 イタリア料理(グルメ)




じゃあ・・梱包してきまぁ〜〜〜す^0^

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事