ここから本文です
ポケモンろーど!
ポケモンの気になる情報を紹介したりするブログです

書庫全体表示

どうもとりです。
ポケモンセンターでは現在ハロウィン特集が実施されています。
今回はハロウィン関連のグッズについて紹介しますね!

まずはこちらから!
イメージ 2
今年もポケモンハロウィングッズが登場!
今回のテーマは『化ける!ピカピカゴーストパーティ!』
ポケモン達が仮装している姿が描かれています!
ぬいぐるみ等数多くのグッズが登場!どれもとってもキュートですね!
大人気のゴーストポケモン『ミミッキュ』のグッズもたくさん登場。
それにしても…サマヨールの仮装をしているキテルグマがなんか妙にマッチしてますねw あの表情で恐怖感を出せるキテルグマ強いw

ハロウィングッズは現在ポケモンセンター各店で好評発売中。
期間限定なので、欲しいグッズは早めにゲットしてくださいね!

そして今年はもう一つハロウィンにちなんだグッズが登場します!
イメージ 1
『Mysterious Encounters』はポケモンサンムーンに登場するキャプテン『アセロラ』とゴーストポケモン達が描かれたグッズです!
シルエットで描かれたアセロラとゴーストポケモン達がちょっとシック。ゴーストの怖さ・不思議さを出してていい雰囲気ですな。
幽霊と女の子って相性いいよね。アセロラちゃんかわいい!彼女もグッズ増えてきたな…ハロウィン+可愛い女の子という優遇要素パナイ。
ポケモンのトレーナーを中心にしたグッズは増えてきましたが、こういうテイストのグッズはわりと珍しいですねー。
季節に合わせたグッズで登場人物出してきたのは今回が初めてな気がする。
こちらのグッズは9月22日にポケセンおよびポケモンストア各店で発売!

ということでポケモンセンターハロウィングッズの紹介でした!
他にもお買い物をしたらクリアカードがもらえるとか、以前紹介した色違いミミッキュの配信など、ポケセンハロウィンは盛りだくさん!
ポケモンセンターでハロウィンを楽しんでください!

では本日はこのへんで。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事