最新記事

すべて表示

引っ越しました。

長い間お世話になりました。m(__)m このたび引っ越しすることになりましたのであいさつを。 ここだと携帯からのアクセスが非常に困難ってことで 携帯からもできるとこにしようかなと。 でも新しいのは使い方とか全くわからね ...すべて表示すべて表示

おひさしぶりで。

2006/7/5(水) 午後 9:48

先月はおもいっきり張り切って更新したけど 反動でか今月は更新を全然してないっす! 何って、パソコンしか書き込みできないしね。 ちょっと移転しようかと思ってます・・・。(〇´Д`)y-゜

試合です〜!

2006/7/1(土) 午後 11:06

明日はFUCK!です。 12時集合だから7時か8時ぐらいに出ようかな。 今回は吹本とのシングルがあるし! 前回は負けてるから今回こそ勝ってFUCK!のベルトを初戴冠っていきたいね! てなことで用意して寝ます。d(^▽≦ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事