熊本県立盲学校アンサンブル部

パーカッションワールドへようこそ!

全体表示

[ リスト ]

金賞!

3月19日所沢市民センターアークホールで行われました全日本アンサンブル
コンテストが無事終了致しました。
お陰様で最高位である「金賞」を受賞することが出来ました。
多くの方々のご支援や励ましを頂きながらここまで来る事が出来ました。
本当にありがとうございました!!!
当日の模様は順次このページで掲載していく予定です。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

おめでとう おめでとう ・:*:・'★.。・:*:・'

2005/3/22(火) 午後 4:29 kiy*mi*10*2 返信する

顔アイコン

新聞見ました!県庁で演奏されてる写真が大きく載ってましたね!素晴らしい^v^

2005/3/23(水) 午後 8:23 るぴるぱ 返信する

顔アイコン

アンビリーバブル見ました!!! 感動して泣いてしまいました。すごかったです。自分もやってみたくなりました。

2006/8/18(金) 午後 6:02 [ ora*gem*ka*oran** ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ!テレビ見ました!! 感動して、鳥肌がたちました。ぞくぞくしました。 私は今17歳で、受験生なのですが、思い通りにいかないストレスとか、 恋愛(笑)の悩みがあって、いままではさまざまなジレンマに苦悩 してなげやりになったり、捨ててしまったことが多くありましたが、 アンビリーバブルを見て、「ああ、努力ってこういうことをいうんだ」 と、「なんてすばらしいんだろう」と、これからの自分のありかたを 考えなおさせられてしまいました。 私に勇気と感動を与えてくれてありがとう。 尊敬しています。 削除

2006/8/20(日) 午後 0:40 [ マコ ] 返信する

顔アイコン

久しぶりに感動というものを味わいました。ホントに素晴らしかったです。心に染み渡りました!ありがとう! 削除

2006/8/25(金) 午後 10:56 [ kaorin ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事