ここから本文です
AERO design factory
エアロデザインファクトリー

書庫全体表示

オープンから半年☆

エアロロスな皆様へ

久しぶりにブログを書きます!
1/9のオープンから早くも半年が経過しました。
ご縁もあっておかげさまで忙しくさせて頂いています☆

お店を出して感じたことはさっきも書いたように

『縁』


ですね。
たくさんの方々に僕自身が支えてもらっていることを再認識できました。
それだけでもお店をオープンした甲斐があります。
本当に僕は多くの縁に恵まれています。

最近の僕と知り合った方は僕の人生が順調にいっているかのように思えるかもしれませんが、いろいろありました。苦笑

26歳くらいからは本当に激動の日々を過ごしてきたと思います。
そんなことを少しづつ書いていこうと思うのでよろしくお願いします^^

バックグラウンドとして26歳以前の僕に関してのことを簡単にまとめます。

鹿児島県国分市隼人町にて生を受ける。
1歳で熊本入り。
武蔵ヶ丘で育ち、熊本北高へ!
熊大(教育学部)を落ち、浪人後、ヒロデザイン専門学校へ(3ヵ月で辞める)
その年に再度熊大
(教育学部)を受け落ちる。一緒に受けた弟は受かる。笑
公務員試験受け、筆記は受かるが面接で落ちる。
22歳からイラストレーター技術支援学校にて訓練する。
そのツテで10数社、就職面接受けるも落ちる。
自力で探したユニフォーム作成会社に受かり3年3か月勤務。
26歳から自分探しの旅へ!!

こうやってみると落ち続けてますね。笑
こんな僕が今では自分のお店を持たせてもらっています!
すべては行動、価値観、そして『縁』ですね☆

ブログも楽しんで書いていこうと思います!
AMAブロに負けないように!!

エアロ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事