ここから本文です
AERO design factory
エアロデザインファクトリー

書庫全体表示

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1
京都からガリガリ君がお店に遊びに来てくれました!!

キャップが欲しいと京都から注文しにきました〜

イメージ 2
さっそく作成して被ってくれています!!
かっこいい!!

みなさんも暑い夏に向けてキャップのご用意を!

エアロデザインファクトリーでぜひ^^
http://aero-df.jp/


エアロ
お久しぶりのブロブの更新です!

嬉しいことがありました!!
熊本のプロバスケットボールチーム
【熊本ヴォルターズ】にあの選手が加入することに!

イメージ 1
イメージ 2

B2リーグ2年連続得点王のチェハーレス・タプスコット選手(愛称:シェ)
とても愛嬌があり笑顔が素敵な男です!
コートにたつとアンストッパブルな得点能力。
視野も広いのでアシストも得意です。
アウトサイドもドライブもポストプレイもなんでもどーぞ。
新しいシーズンの彼の活躍に注目しています☆

3年連続得点王期待してます!!!
イメージ 3


彼に会ったら『オツカレー!』と声かけましょう。
『〇○カレー』と返ってくるかも。笑

エアロ
26歳の1月。
それまで3年3か月勤務していた人生初の会社員生活を終えました。
とてもよくしてもらい、今でもお世話になりっぱなしです。

辞めた理由は
新しいことにチャレンジしたいから!!

具体的に次が決まっているわけではなく漠然と東京行きたいだとか、NIKEに行きたいだとか、シューズデザイナーになりたいとか。。。

ひたすらにネットや求人誌を見まくる日々でした!
そんなとある日、知人から小学校のミニバスケのコーチの依頼があり引き受けることに。
人一倍責任感はある方なので引き受けた以上、仕事で遠くに行くということができなくなりました。笑

そこでバスケットボールウェアのデザイナー募集を見つけちゃったんです!!!

そこに問い合わせをして、外注で働けますか?と聞いたところ、技術試験をクリアして外注デザイナーへと転身することができました!!!!

ここで仕事をできたことが、今、自分でお店を出して商品を作る起源になっていますね。

多いときで月に

200件以上

デザインの仕事が来てましたからね〜

しかし外注ということでコミュニケーションが大変だったり、まだあふれんばかりの若い感情を持て余していたので幾度となく担当と衝突!!!

だんだんと仕事量が減っていっちゃいました。。。
今思うともったいないことをしたなと感じることもあります。

しかーし、とても良い経験になりました。
今ではその会社はとても売れ行きが伸びてプロバスケットチームのユニフォームをスポンサーしているほどです^^

その会社の成長を大変うらやましく思うし、自分自身のモチベーションにも繋がっています!
なので、ここでも良い



に巡り会うことができていたんだとつくづく思います。

そんな感じの26〜28歳。

第1章 完 。

オープンから半年☆

エアロロスな皆様へ

久しぶりにブログを書きます!
1/9のオープンから早くも半年が経過しました。
ご縁もあっておかげさまで忙しくさせて頂いています☆

お店を出して感じたことはさっきも書いたように

『縁』


ですね。
たくさんの方々に僕自身が支えてもらっていることを再認識できました。
それだけでもお店をオープンした甲斐があります。
本当に僕は多くの縁に恵まれています。

最近の僕と知り合った方は僕の人生が順調にいっているかのように思えるかもしれませんが、いろいろありました。苦笑

26歳くらいからは本当に激動の日々を過ごしてきたと思います。
そんなことを少しづつ書いていこうと思うのでよろしくお願いします^^

バックグラウンドとして26歳以前の僕に関してのことを簡単にまとめます。

鹿児島県国分市隼人町にて生を受ける。
1歳で熊本入り。
武蔵ヶ丘で育ち、熊本北高へ!
熊大(教育学部)を落ち、浪人後、ヒロデザイン専門学校へ(3ヵ月で辞める)
その年に再度熊大
(教育学部)を受け落ちる。一緒に受けた弟は受かる。笑
公務員試験受け、筆記は受かるが面接で落ちる。
22歳からイラストレーター技術支援学校にて訓練する。
そのツテで10数社、就職面接受けるも落ちる。
自力で探したユニフォーム作成会社に受かり3年3か月勤務。
26歳から自分探しの旅へ!!

こうやってみると落ち続けてますね。笑
こんな僕が今では自分のお店を持たせてもらっています!
すべては行動、価値観、そして『縁』ですね☆

ブログも楽しんで書いていこうと思います!
AMAブロに負けないように!!

エアロ

いっかげつ!!!

オープンから一か月!!

たくさんの方にご来店頂きました^^

いつも皆様の縁に支えられていると実感しました!

まだまだ卒業シーズン、新学期シーズンに向けたご注文やお問い合わせが続いています。大変ありがとうございます☆

エアロデザインファクトリーでは2月末までオープン割引を行っています^^

ぜひともこの機会にご利用ください☆

http://aero-df.jp/

イメージ 1
イメージ 2

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事