Perfumeと愉快な仲間たち

勉強してるようでしてなかったり・・・

入学式!

えーわたくしスニャークは
4月1日より大学生になりました!

ちょうど桜も満開でとてもきれいでした

えーそんなこんなでスニャークは大学生なんですけれども
受験が終わって暇かなぁって思ってたんですが
家の用事などを春休みに手伝い
大学生活も少々忙しそうでございます

なのでブログの更新なんかもほとんどできないかもしれませんがご了承下さい



それでは頑張って参ります!











P.S.
そろそろLEVEL3のLIVEDVD&Blue-rayの発売が近づいて参りました!
私は今回は受験などで忙しかったため参加できませんでしたのでDVDで内容を早く把握したいです
あああ、畜生!行きたかったなぁ
って時々呟いてます。悪い癖です

この記事に

開く コメント(2)

二日前は猫の日っということで
我が家のアイドル猫、かい君のたまってた画像をどうぞ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

寒いよぉー

イメージ 4

新聞紙は温い

イメージ 5

勉強のお邪魔中・・・

イメージ 6

こんな爪とぎ買いました

イメージ 7

他にも色々画像はあったけどこのへんにしといてやる!

サラバダー!












P.S.
台湾のなんとかいう生放送をみましたよ!
なんか音が小さかったりいろいろボロが出てた印象ですがなんかいろいろあったんですかね
でもそのおかげでゆかちゃんの小声が聞こえたので満足です!
かなりレアじゃありません?あれ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

皆さんこんばんは!
朝でも昼でもこんばんは!

いろいろ忙しくてPerfume Clipsのパッケージ(?)を上下に動かして、中身を見る暇がないスニャークです!!!

見なくちゃなぁ・・・







まずは・・・

本日2月15日は我らがPerfumeのあ〜ちゃんことあ〜ちゃん・・・もとい西脇綾香さんの誕生日です!


あ〜ちゃんお誕生日おめでとう!

イエーイ!

あ〜ちゃん美しや・・・






どんどん大人になっていくPerfumeはどんどんかっこよくなってきてる気がします


もうかっこよくなりすぎてそろそろ宇宙でライブしそうです(笑)


・・・


冗談とはいえ、宇宙でライブもなかなかいいかも・・・



それはさて置き



P.T.A.TV!
とても面白かったです!
こういうのんびりした感じは大好きです!
彼女たちの良さがよく出てたと思います!






ゆかちゃんのリヨン君はとてもかわいかったです!猫らしく大暴走でしたね(笑)
うちにもかい君も同じぐらいもしくはそれ以上に可愛いのですが・・・
Twitterで
「かい君は飼い主がダメ」

うん、そりゃね
ゆかちゃんが飼ってる猫と
ダメダメ馬鹿大学生が飼ってる猫
なら勝ち目ないようん




えーっと


そして!あ〜ちゃんのエール!

あれは心に響きましたよ!
自分も受験生で去年のライブは禁欲ということでパスしたので今年はバリバリバリバリでライブに参戦したいです!

しかし、テンパってたとはいえよくあれ程喋れますよね(笑)
すごく羨ましいです
なんとかさん(名前忘れた)頑張ってください!






のっちの服はシャツやったんか!!
びっくりやわ!
てかのっちあのぐるぐる回るあれ乗らんかったんかい!
てっきり話の流れる的に乗ったんやとおもとったわ!
てか、他の連中はあんな怖いのんよー乗ったわ!
わしはあんなん乗られへんわ!

しかしのっちとこたつって良く似合うと思いまへんか!
なんか、イメージとぴったりやわ!






そして最後には!

LEVEL3ライブDVD&Blue-ray

LEVEL3アンティーク版

発売決定!!!


待ってましたああああ
ライブ行けなかった分Blue-rayを見たかったんです!

レコードってアンティーク版っていうのを知らなかったスニャークです
最初聞いたとき「?」ってなって焦りました(笑)





・・・とにかく!
とても楽しい時間でした!
ただ、欲を言えばもう少し時間が欲しかったですねぇ・・・

また、やってほしい!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事