たなボタ

なんとか生きております〜2009
え〜っと、、、



ブログを書こうと電源をいれてみるものの、

ネットをブラブラ…で終わってしまう毎日。
始めた頃は、毎日更新してたのにこの変わり様といったら…。






そういえば、この間の


亀田VS内藤。


とりあえず、亀田の負けるところが観たかったのでTV観てたんだけど、
試合内容はおいといて…


内藤の入場曲、














イメージ 1  


なんでC-C-B?


















イメージなんですが、ボクサーってなんかみんなセンスが微妙。

イマイチ、内藤も応援する気になれませんでした。
























話はまったく変わります。


この間ネットで脚立を買ったんです。

蛍光灯の取替えや、天袋の出し入れに必要かなと思って。
送料込みで2,000円という安さにひかれて購入。


昨日来たんだけど。。。


(いつもの佐川のお兄さん ※男前だが無愛想)






















予想外にデカかった…。


















イメージ 2






そしてやたらと重い。

この記事に

開く コメント(28)

開く トラックバック(19)

TVが友達。

この3連休、完全に引きこもっております。

(友達いない…)





一日中、家にいると話すこともないので
普段なら絶対口に出す事はないであろう、


アヒルンルン♪


とか、



ラブレラブレ♪













変わったところでは、



クオリティフォユー、MUFG♪



なんかを口ずさんでいたりする自分に驚いたりしてます。


















・・・あかん、明日はどこかへ出かけよう。





















そうそう、最近料理のレシピをネットでさがしたりするのが好きなのですが、
衝撃的なレシピを発見してしまいました。








目からウロコ。
















コチラ
   ↓







・・・。

この記事に

開く コメント(5)

久々にきたこの感じ。

韓国ドラマは「冬のソナタ」しか観たことありません。

韓国映画は「猟奇的な彼女」しか観たことありません。













と、韓国モノにはたいして、いやまったく興味のなかった私ではありますが、、、


















「私の名前はキム・サムスン」




イメージ 1





( ゚д゚)ノ゙キタコレ〜!




















ドラマ自体は、結構前のなので若干出遅れ感がありますが気にしません♪

韓国ドラマによくある、出生の秘密とか異母兄弟とかではなく
基本コメディーなのですが、ところどころ『号泣ポイント』アリ。

この連休に一気に観たのですが、






もっかい観たい!
DVD欲しい!






自分でも驚きのこのハマりようといったら。

とにかく!サムスンが最高にカワイイのであります。





ネットで色々観ていたら、ロケ地ガイドなんてのが載ってますね。
























行きてぇ〜


















ロケ地に行きたいなんて思ったのは、
























「ビバリーヒルズ高校白書」以来です。



イメージ 2


 懐かしい・・・。

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事