ここから本文です
Perrito Perrazo (ペリトペラソ)
ワンコの洋服作りをしている りおあずママのブログです(*^_^*)

TOP

イメージ 1



                           出店のお知らせ

  


                                

    7月、8月の出店はありません。

    9月後半からの出店を予定しています。











    いつもブログをご覧いただきありがとうございます

     こちらのブログは新作の紹介、出店のお知らせと
     出店報告などを更新しています。

     コメント欄は閉じさせていただいていますが
     ご質問などがある場合は右側にあるゲストブックに
     書き込みをしていただければお返事できますので
     よろしくお願いいたします。

     その際、内緒投稿にしていただければ
     投稿者様とブログ管理者(私)にしか見えませんので
     よかったら利用してくださいね


     


     












書庫その他の最新記事

すべて表示

  •    先週の土曜日、湊川公園手しごと市おわりました。    いつもの公園が工事のため    出店場所が今までとはぜんぜん違います。    地面は芝生で通路もちょっと狭く感じた ...すべて表示すべて表示

  •   わんだらけ出店、無事に終わりました   で・・月曜から今日まで沈没してました・・・   つくづく年を感じましたわぁ       他のイベントはだいたいが10:00ス ...すべて表示すべて表示

  • 真っ白レース(*^^*)

    2017/6/16(金) 午後 8:20

      真っ白ってあまり使わないのです私・・   白はオフホワイトかキナリを使うのですが   珍しく・・真っ白で↓    透かしのレース生地で作りました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事