今日の日記

すべて表示

小さい秋みぃ〜〜つけたっ♪


可愛いでしょう? とっても小さな 「秋の一粒」
思わず松茸の香りが恋しくなっちゃうこちらの松茸☆
 
イメージ 1



可愛く仕上げられた手仕事が見事なこちらは、鶴屋吉信の「嵯峨野」というお干菓子

おすそ分けでいただきました

まあるいおせんべいに風情のあるススキの柄
 
ちょっとかけさせてしまいましたが、そこがまたご愛嬌...(笑)

そういえば、後の名月って今月ですよね
 

中秋の名月を楽しんだからには、後の名月も愛でなければ

とまあ、美味しいものをいただく理由を見つけては楽しい「秋を満喫しています
 
 
また月見団子をいっぱいつくって「月見泥棒(ワンズ)」に盗んでもらおうっと



その他の最新記事

すべて表示

クリスマス撮影会

2010/12/26(日) 午後 11:52

皆様、素敵なクリスマスをおすごしになったことと思いますっ ロマンティックなホワイトクリスマスとなった2010年 今年はビジューにとって、 はじめてのクリスマス な ...すべて表示すべて表示

おうちが決まったよ♪

2010/12/21(火) 午後 1:14

気がつけば・・・ 12月も半ばとなって、街はイルミネーションがキラキラ 夜のお散歩の楽しい季節です 皆様も素敵なスポッめぐり、楽しんでいらっしゃいますか この季節、楽しいイベン ...すべて表示すべて表示

お天気が定まりません 朝は 今は たまに差し込む太陽の光を浴びながら、ちょっと心地よい午後を過ごしています                先日、写真の整理をしていて思ったこと   そういえば…名刺を作っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事