食べた!飲んだ!笑った♪

いろんなお店に行く機会が多いのだけど混乱気味。ちゃんと整理しておかないとー!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

          03-5475-6128
営 業 時 間   11:30〜14:00
          18:00〜22:00
定 休 日      火曜

デリデリキッチンのフレンチの島田先生のお店です。
行くとほとんどの場合島田さんに会える事が多く感動しますよ。
野菜の味と色がとても印象的な洗練されたお料理。
盛り付けが可愛いすぎて食べてしまうのがホントもったいない。
ランチで行く事が多いのですが、一番シンプルなAコースでも十分満足。
友達にもたくさん教えたし、もう何度足を運んだかな〜
お店の内装は壁の黄色がとにかく印象的。
その壁には強いインパクトの黒が基調の植物の油絵が飾られていて
そのどれもが島田さんのお料理と同じくハッとさせられる鮮やかさ。
でも全体的には穏やかな日差しが差し込み、カーテンの白が柔らかく
島田さんの優しさが伝わってくるとてもホッとする空間。

島田さんが直接お料理をサービスされてる事もあり
先日行ったときは飲み物を運んで下さった時
サングリアをサングラスといいまつがいして
「自分で作っておいて間違えました」と照れられてて
かわい〜、とても気さくにお喋りしてくださいます。
初めて行ったときは、あの島田さんの直接喋ってしまった事に
動揺を隠せず顔が真っ赤になってしまったけど
今ではそんなコミュニケーションも楽しみの1つです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事