唯菜の♪猫まる適当日記☆彡

育児?マジ無理だわっ!っと、そんな毎日の生活を綴っています。ほぼファン限定ですファン登録してくれる方ゲスブにカキコしてね!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

前にも書きましたが、私・・・

最近 髪が痛んで困ってます!!


んで、育毛剤とかヘアパックとか
シャンプー変えてみたりしたんだけど・・・
一向に改善が見られません  <(T◇T)>ドーシヨウ!!


あれから一ヶ月半はたつんだけどねぇ

ってことで最後の手段にでました!!

通販生活に載っていたシャンプーとトリートメント

通販生活といえば
品物は凄くいいんだけど、値段もものすごくいい・・・!!

そう・・・
いいってのは高いってことです

でもね 
私の今の髪ひどいんだよ・・・
.僖汽僖気世
艶がなくて
まとまらない
たГ抜けてきて
イ覆鵑かゆいような気すらする・・・


ね!最悪でしょ?
前はこんなことなかったんだけどなぁ〜
やっぱり年のせい??

とりあえずママンがみせてくれた通販生活に載っていたシャンプー&トリートメント
金額もベラボウだけどいっぱい入ってるし買ってみました

お金がどこまで続くかわかんないけど
髪が少しでもよくなりますように

タダでさえ薄い髪なんで、これ以上薄くなったら
アデランスやアートネーチャーに世話にならなきゃならないかも??

あ!でもカツラも便利そうだけどね

ちなみにこのシャンプー
一ヶ月試して気に入らなかったら返品OKらしい
それくらい自信があるのかな?

このシャンプー使ってる方
よかったらコメくれたらうれしいです
カピトリーノ
  シャンプー      5145円
  トリートメント    5722円

にーたまにおねだりして買ってもらいましたw

一ヵ月後が楽しみだな

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お値段もう少し安かったら、ぜひ私も使ってみたいなぁ。せめて半分の値段だったら考えたなー。
結果教えてね。私もシャンプーの悩みの一人なので。 削除

2007/7/21(土) 午後 7:40 [ たれぱんだ ] 返信する

アバター

たれぱんださん。カピトリーノのシャンプーはコレだけじゃないので、もう少しお手頃の物もあるみたいです。調べてみてね!私も今度会ったときにはサラサラヘアになってたらいいなぁ

2007/7/21(土) 午後 9:11 唯菜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事