全体表示

[ リスト ]

イメージ 5

GW二日目のペソちゃんで〜す!!

出雲を後にし、向かった先は・・・

尾道!


という事は・・・・・もちろん・・・・

ラーメンでしょぉ〜!!!

って、先月も広島に行く際、いったばかりなんですが・・・・
どうしても美味しくて・・・・

またラーメンを食べるべく、寄り道してきました♪

で、尾道まで来たので、実家への帰省は、
しまなみ海道を通ってきましたよぉ〜!!

イメージ 1


まずは・・尾道大橋ですよぉ〜!

で、

あっはっは!
しまなみ入ってすぐにある、大浜PAで・・・・やっちゃいました!!

コレ★

イメージ 2


タコ天丼〜!!

きゃぁ〜!美味しそうですよぉ〜!!っていうか、美味しかったです!!

が、、皆さん、お気づきでしょうか???

この天丼・・・尾道ラーメンを食べてから・・・30分も経過しておりません!(笑)

あっはっは!!
ま、ま、二人で一つだったんですけどね!!!
でも・・・父ちゃん・・・ラーメン大盛りでした!!!

どんな食欲やねぇ〜ん!!

っと、まぁ、食うもん食ったので、あとは景色を堪能してましたよ!!

イメージ 3


多々羅大橋〜!!
生口島と大三島を結んでおります!!

で、
イメージ 4


来島海峡大橋〜!!
大島と今治を結んでおります〜!!!


ほかにもたくさんの橋があるしまなみ海道♪

みなさんも渡ってみてはいかがですか???

この記事に

閉じる コメント(18)

タコ天丼、わからなかったです。
美味しそうですね。ポチ
ご飯と味噌汁の、間にあるのは、たれですか?

2008/5/4(日) 午後 6:36 つるつる好き 返信する

タコ天丼美味そうや〜!
ラーメンは別腹でしょ(笑)

2008/5/4(日) 午後 7:19 なおきち 返信する

つるつる様→はい!そうです!天つゆで〜す!!
注文してから揚げてくれるので、とっても熱々でめちゃうま〜!!
食堂のおばちゃんも、なんかだか『お母さん』的な感じで、とっても温かみのあるお店&ごはんでした★

2008/5/4(日) 午後 8:36 ペソやん 返信する

なおきち様→めっさ美味しいねぇ〜ん★
ほんま、ラーメンは別腹!(笑)
余裕の完食でした!あっはっは!

2008/5/4(日) 午後 8:37 ペソやん 返信する

瀬戸内しまなみ街道いいですね〜♪
私もクルマで七つの橋を渡って尾道から今治まで行ってみたいです。
それにしてもスゴイ食欲ですなぁ(笑)

2008/5/4(日) 午後 8:55 甚平 返信する

顔アイコン

各島で、名産がありますよねー。
塩ソフトとか、レモンソフトとか。
タコ天丼は食べたことないっす。

2008/5/4(日) 午後 8:58 とし@ 返信する

甚平様→この食欲はどこから沸いてくるのでしょうか???(笑)
しまなみ、綺麗でしたよぉ〜♪
お値段も非常に高いですが・・・。
このGWでお財布は空っぽで〜す!

2008/5/4(日) 午後 9:15 ペソやん 返信する

とし@様→そうなの!もうそそられる食べ物ばかりで!!
もうウキウキがとまらなぁ〜い!!
このタコ天丼、かなりイケてました♪

2008/5/4(日) 午後 9:17 ペソやん 返信する

顔アイコン

仕方ないですよ〜旅行とか日常からかけ離れると胃袋が広がっちゃいますよね(*^_^*)タコ天丼おいしそー。ほんと愛媛は魚介がおいしいですよね★

2008/5/4(日) 午後 9:50 [ - ] 返信する

おいしいもの食べてますねぇ〜。うらやましいです。写真もよく撮れてますね。

2008/5/4(日) 午後 11:06 ありけん 返信する

きえ様→美味しいですよねぇ〜♪
瀬戸内海万歳です!(笑)

2008/5/5(月) 午前 10:12 ペソやん 返信する

KOHA様→助手席でカメラを握り締めて、シャッターチャンスと格闘してきました!
窓が汚れてるので、ちょっときちゃない部分も映ってしまってますが・・・あっはっは。高速運転はいろいろ汚れるのよねぇ〜。

2008/5/5(月) 午前 10:14 ペソやん 返信する

顔アイコン

タコ天丼?うまそっ!

2008/5/5(月) 午後 8:54 ちゃぼ 返信する

ちゃぼ様→美味いのじゃぁぁぁ〜♪
最近のSA,PAの食べ物は、HIT作が多くて・・ついつい寄り道しちゃうのでこまっちゃいま〜す!(笑)

2008/5/5(月) 午後 9:09 ペソやん 返信する

麺と丼・・・2度食べてもかきみ的に、全然オッケー♪
食べ歩き旅行・・・って感じで、いいですね。

2008/5/5(月) 午後 9:35 [ かきみ ] 返信する

かきみ様→コワくて体重計には乗っていませんが・・・確実にこのGW、太りました!!!!!
ぎゃぁぁぁ!!健康診断がぁぁぁぁぁ!!!

2008/5/5(月) 午後 11:33 ペソやん 返信する

こんでなかったの?!
橋のうえのたびも景色よいからなかなかのもんでしょ〜♪
運転手でなければねっ(笑)

2008/5/6(火) 午後 6:46 [ ひなかな ] 返信する

hinakana様→運転手は父ちゃんonlyなので、ペソはず〜っと、(居眠り時間は除く!(笑))景色を堪能させていただきました♪

2008/5/8(木) 午前 0:01 ペソやん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事