ここから本文です
momo's garden.net
♫♡♥最近、さらに我が子が可愛過ぎちゃいます♥♡♫

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

今は亡きエミリーは、
実はチェリーが亡くなった頃に見つけたコなのです。
あまりに可愛くって一目惚れしちゃいましたぁ♥♥

チェリーが亡くなってすぐっていうのもどうかと思ったのですが、
前向きにスタートできるなら。。。って飼うのを決心しました。



♡エミちゃんの恋話♡

エミちゃんは、インコのピーチに恋しているようでした♡
私の方をぼんやり見てるのかな〜って
よく目線を追ったら、ピーチのコト眺めてんのっ!

恋するようになって、
お尻にうんちっちの固まりをよく付けるようになりましたよ。

病院の先生に言うには、
うさぎさんは自分をアピールするのによく自分の香り(フェロモン?)として
うんちっちでアピールするようです。



♡優しい火葬屋さん♡

そんな可愛いエミちゃんが亡くなって、
今回初めて火葬してあげました。
私が依頼した火葬屋さんは、みなさん
ペットロス経験された方だそうです。

可愛い骨壷や写真立てや形見入れをプレゼントしてくれたり、
火葬中に公園で咲いてたお花を摘んでエミちゃんに
プレゼントしてくれたり心優しい方でした。

今でも、可愛い骨壷に入ってうちの棚にエミちゃんがいます♡
そこに他のチェリーやジェリー達の写真も飾ってあげています。
お水とご飯を入れてあげて、今でも花瓶にささやかながらに
お花を飾ってあげています♡

まぁ、あまり考えたくないお話ですが、
もしもの時には、やっぱり愛情を持って送り出してあげたいもの。
東京近辺にお住まいの方でしたら、その時が来たら
ちょっと検討してみて下さい。
お勧めですよ。

ペットpapa:http://www.petpapa.jp/index.html

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事