ここから本文です
ぴいたあそんの愛と青春のスロットカー日記
〜スロットカーとおもちゃ大好き〜 握っているときだけが人生だ。 byデラニー・ピーターソン

書庫スロットカーレース!

すべて表示

イメージ 1

 ハーイ!ぴいたあそんです。
 そんなわけで、前回掲載した耐久レースを実施しよう、というような話になってきました!

 日程は!
 今年、2017年8月26日(土)です!
 今から予定しておいてくださいね!

 逆に来られないメンバーの方は、御連絡を!
 あんまりメンバーが集まらなければ日程変更です。
 
 さらに、ルールで採用するかどうか思案中なのが、第2ヒートから最終第4ヒートまで、前のヒートの上位チームは、クラシックミニで一定の周回数又は時間を走らなくちゃいけないというルールを導入するかどうかです。

イメージ 2

 それから、マシンですが、GTカテゴリ、ツーリングカー、カップカー、LMPみなO.K.でいいかと思うのですが、長時間の耐久レースっぽくフロントヘッドライトの点灯を必須としています。

 ナスカーは避けたいのですが、ストリート仕様のマシンをどうしても使いたいときは、次のすべてを満たせばO.K.でいいかな、と考えています。
 .悒奪疋薀ぅ箸療静
◆.ーナンバーが付いていること。
 ドライバーフィギュアがヘルメットを着用していること。

 ミーもカマロかマスタングのトランザムマシンのヘッドライトを点灯するようにして使ってみたいな、などと考えているところです。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事